普通に考えて1番優子!!!! 優子めっちゃかわいい! 可愛すぎ!!!! あっちゃんは、ナルシスト・自分1番で性格ブスで嫌い ともちんは、整形いろんなところしたし、整形してAKB入った 人なんて嫌い
ともちん可愛すぎ!!! あっちゃんも可愛い^^
優子です^0^ 激かわー ともちんも好き★ あっちゃんは 握手会のとき睨らまれたし 性格悪くて無理。