めちゃ嬉しい! だってニコプチでも活躍してたし ニコラでも活躍できるとおもうし^^
カワイイよね!!!!!!!!!!!!!!
ウチは昔、プチ見てて(≧∇≦)♪かゎぃぃ♪♪ って思ったから 嬉しいかもっ。 エグザイルのCMに出てたよね? 後、ピラメキーノも