あっちゃんラブベの一人表紙だったよ。ついにラブベもアイド ルじゃなきゃいけなくなったんだね。
ともちんのパクリぢゃん。 嫌だ。ゆうこの方がいい。
まじかよ~~ それやったら優子のソロデビューしてほしいわあ~