脇毛はえてないじゃん。
ともちんににてるってよくいわれる アヒル口??!
わたしのほうが
ともちんのほうがダンッッッッッゼンきれい。 この子がかわいくないとは言わないけどともちんとは比べない でほしい
わき毛もじゃもじゃ