メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女子限定!どういう顔の男子が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女子限定!どういう顔の男子が好き?

リプレイグラフNo.49856
開始 2011/04/26 16:30
終了 2011/05/26 16:30
確定
1位.

さわやか系が一番!

35票
2位.

大人っぽい感じ。

19票
3位.

幼くて可愛い系。

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私ゎ爽やかがイイ!
いかにも野球やってますって感じの
👍 [No3] 2011/05/05 02:02info

匿名


匿名

私は黒髪の男の子が好きですね
大人っぽくて優しいけど、ドSという人がかっこいい最高!
いざという時自分を守ってくれる人がいいです

やっぱり男の子がかっこいいと思う部活は、
サッカー部とか男子バスケ部とか・・・

👍 [No2] 2011/05/01 22:12info

童顔最高!
👍 [No1] 2011/04/26 23:03info

匿名
1