メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [PG大好きだけど、オタ・アンチは大嫌いです] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



PG大好きだけど、オタ・アンチは大嫌いです

No.20883
開始 2004/08/07 20:21
終了 2004/09/07 20:18
確定
1位.

むっちゃ同感。

36票
2位.

アンチバンザイ

8票
3位.

オタバンザイ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


むっちゃ同感。

ヲタ・アンチのせいで印象が悪くなる。
👍 [No5] 2004/08/11 10:36info

投票した人


投票した人

むっちゃ同感。

むっちゃじゃない。ヲタは嫌いだけど、アン
チは嫌いじゃない。アンチって、ただ嫌いな
人や批判する人で、中傷する人はアンチじゃ
なくてただの荒らしだし。
👍 [No4] 2004/08/11 07:59info

👍 [No3] 2004/08/08 13:15info

投票した人


投票した人

むっちゃ同感。

アンチに命かけてるやつとか見るとかなり笑
えるけどね
👍 [No2] 2004/08/07 23:19info

むっちゃ同感。

いや・・・でも「むっちゃ」同感でもない。
そりゃ、アンチは大大大嫌いだけど、オタク
は個人の自由だし。私らが口挟むことでもな
い・・・。
👍 [No1] 2004/08/07 22:02info

投票した人
1