ヲタ・アンチのせいで印象が悪くなる。
むっちゃじゃない。ヲタは嫌いだけど、アン チは嫌いじゃない。アンチって、ただ嫌いな 人や批判する人で、中傷する人はアンチじゃ なくてただの荒らしだし。
同感
アンチに命かけてるやつとか見るとかなり笑 えるけどね
いや・・・でも「むっちゃ」同感でもない。 そりゃ、アンチは大大大嫌いだけど、オタク は個人の自由だし。私らが口挟むことでもな い・・・。