NO4 最悪最低!! ひどい!! マリリンはチョーーーーー美人スタイル抜群♪
テー作はクソ不細工なんだよ・・・きっと(藁 嫉妬は怖いね^^;;;;;;;;;
↓確かに
なれならしいってイミフ(笑)しかも、くんなってお前に言う権利もない。そんならnicolaを読むな!見るな!買うな!(笑)