メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [でもさ やっぱ アイドルが入ったって すごくない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



でもさ やっぱ アイドルが入ったって すごくない

リプレイグラフNo.23858
開始 2011/05/02 17:07
終了 2011/08/02 17:07
確定
1位.

はい そう思う

58票
2位.

いいえ そう思わない

14票
3位.

その他(bbs)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓ラブモじゃなくてラブベリーナ(又はべリモ)だよ

確かに休刊になりそうだよね
👍 [No3] 2011/05/02 22:36info

匿名


匿名

ラブべが売れて無いカラ、
じゅりなが入って来た。
でもそのうちラブべは
休刊になるよ
絶対に  じゅりなそんなに
可愛くない。ラブモもそんな可愛くない
👍 [No2] 2011/05/02 22:09info

アイドルってだれのこと?
👍 [No1] 2011/05/02 20:48info

ごまたまご(_´Д`)
1