メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [あのさぁ、思ったんだけど…確かにAKBトカ入れてるからやばいかもしれないけど―――(BBS)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



BBSのを読んでから、投票してください(o|o)

あのさぁ、思ったんだけど…確かにAKBトカ入れてるからやばいかもしれないけど―――(BBS)

リプレイグラフNo.23874
開始 2011/05/03 15:23
終了 2011/08/03 15:23
確定
1位.

はい そう思う

15票
2位.

・・・。微妙☆

10票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あのさぁ、思ったんだけど…確かにAKBトカ入れてるからやば
いかもしれないけど―――、AKBトカの給料トカ高いかもしれない
から、やばいとは言えないカモ(o|o)
又、貰えないとしても、秋元康sが認めないカモしれないじゃ
ん!!(売れてない雑誌だと)
そのへんも考えてた方が。。。
👍 [No1] 2011/05/03 15:17info

匿名
1