| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [あのさぁ、思ったんだけど…確かにAKBトカ入れてるからやばいかもしれないけど―――(BBS)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あのさぁ、思ったんだけど…確かにAKBトカ入れてるからやば いかもしれないけど―――、AKBトカの給料トカ高いかもしれない から、やばいとは言えないカモ(o|o) 又、貰えないとしても、秋元康sが認めないカモしれないじゃ ん!!(売れてない雑誌だと) そのへんも考えてた方が。。。 👍 [No1] 2011/05/03 15:17 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |