マッサージとか・・・。 歩く運動とかなら、筋肉付かないからいいんじゃないか な?? あと、お菓子やジュースをあまり食べないようにするとか。
ちゆサ~ン!! 私は、背伸びしてます。背も伸びたし(結構)、足も細くなっ たよ。ケド、背が伸びんの嫌だったら、下の人の方がおススメ です!!!
ありがとうございます
毎日5分コロ02を使う^^