↓だよネ!! ウチはこの2人ずーと応援するし!! 大好き!!!!!
№1>同感です。 ずーっと大好き☆彡 エライザちゃんもめいくちゃんも仲いいしね^^
メイクとエライザ両方大好き!! エラメイコンビ最高!!