メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [私、見ちゃったんだけど、まりえcにサイン書いてって言った子に、マリエcごめん!やだ!っていってた、、] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコ☆プチランキング



私、見ちゃったんだけど、まりえcにサイン書いてって言った子に、マリエcごめん!やだ!っていってた、、

リプレイグラフNo.16740
開始 2011/05/04 21:07
終了 2011/08/04 21:07
確定
1位.

そんなことしないもん!!

29票
2位.

うん、そういう奴だョ!

7票
3位.

うそ、、、、、マリエサイヤク

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こういうのって万里江ちゃんが嫌いだからやっているん
じゃなくて、みんなの反応を面白がってるだけでしょ。

みんなに構ってほしいからってこういことするのはやめた
ら?
👍 [No11] 2011/05/15 11:36info

匿名


ぷぷっち

NO,9があってるよ!

私もそういわれた!友達がしつこくいってたら
ちょっとうざそーな顔してた

で、無理ってきっぱり言われてたよ

それでもあきらめないからさ、最後はムシしてた

ま、そういう友達が悪いんだけどね。

でも、、、けっこうきつかったよ

あとで、お母さんにこしょこしょばなししてたもん

きっと、友達の悪口だと思う。。。
👍 [No10] 2011/05/07 15:25info

これ本当です!!(テー作ではありません!)
やだ!ごめん!って言う言い方では無かったです。
けど、
「サインは事務所からダメって言われてるの!!本当にごめん
ネッ!!そのかわり写真としゆうとのプリ入れといたよ!
これからも応援よろしくね!!!」
って書いてありました!(そのままファンレの言葉を写しまし
た。)
👍 [No9] 2011/05/05 18:13info

匿名


匿名

マリエcは芸能人だし
プライベートで会ったとしても
断るのは別に当然だと思うよ?
それに、街中で会ったとか、どこどこで会ったから
サインくださいとか写真いいですか?とか言う側も
空気読まない奴等が多いんじゃない?
仕事以外で、芸能人にあったとしても、しつこく ねだる奴って
ホント常識がないと、思います。
テー作さんがテーマにしてる内容は
チョット・・・テー作さんの嘘だと思うなー
なんか マリエcを陥れる罠みたいな感じがしてしまう。
そーゆう嘘って後々、書いてて 後悔する原因になりますよー
👍 [No8] 2011/05/05 13:19info

No3・No6、あの・・・字間違ってますよ?
万理江Cは、「万里江」じゃありません。
👍 [No7] 2011/05/05 10:20info

匿名


匿名

万里江ちゃんがかわいそう。
👍 [No6] 2011/05/05 09:47info

No.2同感!!ホント日本語読解が難しいお子ちゃまなのね^^平仮名読める?(笑)テーサクさんが嘘付いてもマリエチャンとあなた、どちらを信じると思いますか?もっと頭を回転させて考えたらどう?そんな事も考えられないってもしかして・・・薬のやりすぎとか・・・そ・れ・と・も、      ヤりすぎだったりして・・・(爆)(爆)(爆)          それは重症ですねぇ。
👍 [No5] 2011/05/05 09:19info

匿名

万里江cはそーゆ子じゃないから。
ウチ一回原宿で関しゆうcと一緒にプリクラ撮ってるとこで会って
声かけたら、一緒に写真撮ってくれたし↑↑握手もしてもらいました
から。ってか、もぅ万里江cニコプチ卒業したんだからニコプチラン
キングに悪口書くのやめょうよ。どおーせ万里江cがかわいいから嫉
妬でしょwテー作ブスなんだね。もし顔がかわいかったとしてもこん
な人の悪口いうやつ性格ブス決定。
👍 [No3] 2011/05/04 23:58info

匿名


匿名

マリエサイヤク?さいあく・・なんじゃ・・・
言葉間違えてるようじゃ・・・
ってゆーか日本語ワカル??(藁)
テー作頭 わるそーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
👍 [No2] 2011/05/04 23:02info

適当な事書いてるの やめたほうがいいよ。
そーゆう嘘ついて 心痛まない?
まりえcの人気を落としたいのは解るけれど
無いことを あったように書いて
関係者の人が見たときに、あんた 訴えられるよ?
👍 [No1] 2011/05/04 22:40info

匿名
1