| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [私、見ちゃったんだけど、まりえcにサイン書いてって言った子に、マリエcごめん!やだ!っていってた、、] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2011/05/15 11:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ぷぷっち | NO,9があってるよ! 私もそういわれた!友達がしつこくいってたら ちょっとうざそーな顔してた で、無理ってきっぱり言われてたよ それでもあきらめないからさ、最後はムシしてた ま、そういう友達が悪いんだけどね。 でも、、、けっこうきつかったよ あとで、お母さんにこしょこしょばなししてたもん きっと、友達の悪口だと思う。。。 👍 [No10] 2011/05/07 15:25 ![]() |
これ本当です!!(テー作ではありません!) やだ!ごめん!って言う言い方では無かったです。 けど、 「サインは事務所からダメって言われてるの!!本当にごめん ネッ!!そのかわり写真としゆうとのプリ入れといたよ! これからも応援よろしくね!!!」 って書いてありました!(そのままファンレの言葉を写しまし た。) 👍 [No9] 2011/05/05 18:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | マリエcは芸能人だし プライベートで会ったとしても 断るのは別に当然だと思うよ? それに、街中で会ったとか、どこどこで会ったから サインくださいとか写真いいですか?とか言う側も 空気読まない奴等が多いんじゃない? 仕事以外で、芸能人にあったとしても、しつこく ねだる奴って ホント常識がないと、思います。 テー作さんがテーマにしてる内容は チョット・・・テー作さんの嘘だと思うなー なんか マリエcを陥れる罠みたいな感じがしてしまう。 そーゆう嘘って後々、書いてて 後悔する原因になりますよー 👍 [No8] 2011/05/05 13:19 ![]() |
👍 [No7] 2011/05/05 10:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/05/05 09:47 ![]() |
No.2同感!!ホント日本語読解が難しいお子ちゃまなのね^^平仮名読める?(笑)テーサクさんが嘘付いてもマリエチャンとあなた、どちらを信じると思いますか?もっと頭を回転させて考えたらどう?そんな事も考えられないってもしかして・・・薬のやりすぎとか・・・そ・れ・と・も、 ヤりすぎだったりして・・・(爆)(爆)(爆) それは重症ですねぇ。 👍 [No5] 2011/05/05 09:19 ![]() | ![]() 匿名 |
万里江cはそーゆ子じゃないから。 ウチ一回原宿で関しゆうcと一緒にプリクラ撮ってるとこで会って 声かけたら、一緒に写真撮ってくれたし↑↑握手もしてもらいました から。ってか、もぅ万里江cニコプチ卒業したんだからニコプチラン キングに悪口書くのやめょうよ。どおーせ万里江cがかわいいから嫉 妬でしょwテー作ブスなんだね。もし顔がかわいかったとしてもこん な人の悪口いうやつ性格ブス決定。 👍 [No3] 2011/05/04 23:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/05/04 23:02 ![]() |
👍 [No1] 2011/05/04 22:40 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |