どういうところがぶりっこなの? 自分の顔を利用してるってどうゆうこと?
「自分の顔利用してる」ってw友菜ちゃんがかわいいって認めてるじゃん。
kawaiiyone
は???? テー作なんなの?可愛すぎて嫉妬?www ってか、選択肢に反論ないの? 弱っww ウチは・・・かわいいからイイ!