嵐ランキングで、これを、作ったの私なんです。 私中1なんですけど友達になりませんか
ぁたしわ、ファン歴10年です☆ 潤君より少し年上なんですけどね。。。 良かったら友達になってくださぃ笑
うち、潤君ファン歴3年の高1です!!! 友達になりたいな!! 松潤はカッコいいよね!!!!