メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [まりや嫌い!(アイプチ使ってるなんて、サイテー!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



まりや嫌い!(アイプチ使ってるなんて、サイテー!)

リプレイグラフNo.15490
開始 2011/05/08 12:51
終了 2011/08/08 12:51
確定
1位.

いいえ そう思わない

34票
2位.

はい そう思う

32票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ひがめるほどかわいくないじゃん↓(笑

ひかみじゃなくて嫌いなだけ

自分のいいように解釈されるのうざい
👍 [No4] 2011/05/12 00:54info

アイプチ使うことは全然悪いことじゃない。
アイプチは整形とかと違って、雑誌でもやり方を紹介し
たりするほどだから。
何をそんなにひがんでいるの?
バカみたいだよ
👍 [No3] 2011/05/11 20:47info

匿名


匿名

正直ショック

アイプチ前のまりやちゃん
最近からセブンティーンかいはじめて
いまだにまりやちゃんしかみてなかったから

元々あんな顔だなんてしらなかったです

私的にはアイプチして顔かえてるなんて
他の顔かえてない
そのままで勝負しているモデルさんが可哀想
👍 [No2] 2011/05/08 15:07info

別に最低じゃない。
アイプチやってない頃にスカウトされたんだし。
👍 [No1] 2011/05/08 14:29info

匿名
1