なんとなくやだな・・・。
似た様な曲ばっか作ってるじゃん
この頃好きになったから
歌下手なうえに地声が悪い
よすぎ!!まぢありえないくらい
昔はね
当たり前やん☆私はあゆが1番スキですから☆
こういうテーうざい