誰かのことを「嫌い」と言う人は、その人自身が嫌われ者であ ることが多い。そのことに気づかないで誰かを批判してばかり いることが現実が分かっていなくて「かわいそう」だってこと なんじゃない?
ってかさぁ誰のコト??
何で可哀想なんですか