きれい
伴ちゃんは声も歌詞も顔も1番!!
伴都美子は綺麗だし、声がなんか好き。 そんなにまで、浜崎はあんま好きじゃないから。
伴さんはきれいで、あゆちゃんは可愛い
綺麗だし声カッコいい!
あゆだいちゅき
浜崎みたいに暴言はかないしw
こっちの方が断然美人だし、何より性格良い(少なくとも浜崎よりは)