「サイヤク」ってなんですか。テー作。
みんなは、まえあつ好き?
まゆゆはブリっこじゃない!まゆゆは2.5次元なんだっっ まゆゆは独自の萌えキャラ(痛キャラ)であって けっして ブリっこじゃないんだ! かといって私はまゆゆ推しじゃないけど。。。
そーだよ ブリッコじゃないし