主役がね。。
前作よかったんだから 今回演技ひどかったら ボロボロだろうね 視聴率がとれなさそー・・
なぜあっちゃん?ってゆう。 前回のがよかったから、あっちゃんの演技ぢゃ絶対叩かれると 思う。
イケパラはいいけど敦子がいやだ