メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中学生に質問!美容室行くのは誰と?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中学生に質問!美容室行くのは誰と?

リプレイグラフNo.216454
開始 2011/05/15 09:10
終了 2011/08/15 09:10
確定
1位.

誰かと一緒に行く

35票
2位.

自分だけで行く

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

近いし、親に1人で行けって言われる…            中2だし、しゃーないか
👍 [No4] 2011/05/15 15:40info

私は

うちは一人で行きますww                
でも ドキドキします 笑
👍 [No3] 2011/05/15 14:17info

らんらんるー


匿名

私は縮毛矯正をしたい中学生です。一人で美容室に行くのは変
ですか?あと皆は予約とかしてますか?おすすめの安い美容室
があったら教えてください。本当に知りたいので毎日bbsチ
ェックするし、返事もかくので教えてください!
👍 [No2] 2011/05/15 09:35info
1