| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんながなりたいスタイルわ?(複数可にしました。)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2011/05/16 23:06 ![]() |
3>>迷惑とか関係無しに、そういうところが嫌いで、セイカ の鼻の穴みたいになりたくないって意味じゃない?? 3の人は鼻の穴でかくてもいいって言ったとしても、1の人は いやって言ってるんじゃん。 それに、そのコらがモデルだから二コラがあるんじゃなくて、 二コラがあるからもでるがあるんだし。 それに読者だって出てるジャン。 👍 [No9] 2011/05/16 13:57 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No7] 2011/05/15 23:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/05/15 22:16 ![]() |
鼻の穴がデカイから なんなん? それで迷惑な人 おるん? 人気な子を叩くのは恒例なんか??? ハルピーとか叩かれないが・・・ ニコモ20人以上いたら そりゃ好まないモデルが 何人出てきてもおかしくないが だけど、その子らが ニコラのモデルだから ニコラがあって発売するんちゃうの? 読者のあんたらが 誌面に載ったら どーなんwww それはそれは恐怖やろwwwwww 👍 [No3] 2011/05/15 21:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/05/15 21:37 ![]() |
| 1 |