AKBじゃありませんよ。あくまでもSKEとしてじゅりなはオーデ 受けたんだもん。AKBもやってるっって・・・それは選抜や総 選挙は姉妹グループ、研究生も参加するからです。 AKBのことなんにもしらないんですね(笑)AKBもやってるって わけじゃありませんから。じゅりなは人気があるからAKBのPV に出させてもらったりしているだけですからね。じゅりなは SKEであって栄発信のアイドルグループ。AKBとは姉妹グループ であるが、AKBは秋葉原発信のアイドルグループ。グループを 掛け持ちできると思う?
↓AKBもやってんじゃんかw ってか、じゅりながラブベいったって、誰でも知ってるしw
じゅりなはAKBじゃないよ。SKEだよ。