ってゆーか本気で変顔しなきゃいけないのって おかしくね? モデルなんだしwwww そもそも変顔する必要が 無いっちゅーねんwww
NO1、たしかにそうかもしれないねー。
↓なんでそう決めつけるの?変顔してもかわいいこいっぱいい るじゃん!
変顔が可愛かったってことは本気でやってないこと