メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マジきもい レピピ最悪↓↓ レピピ=はるるだしっ!!! ちょうしにのってんじゃねーよ!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マジきもい レピピ最悪↓↓ レピピ=はるるだしっ!!! ちょうしにのってんじゃねーよ!!!

リプレイグラフNo.216842
開始 2011/05/18 22:05
終了 2011/08/18 22:05
確定
1位.

はい そう思う

48票
2位.

いいえ そう思わない

34票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いやだなー
👍 [No9] 2011/05/19 18:35info

ばぶ


匿名

違うでしょ。レピピの人が言ったんじゃなくて、編集部がせい
かcが人気だしレピピの服好きだからそうしない??ッテ感じに
なって、レピピの人と相談したに違いない。
レピピの人がたとえば例えばだけど、あおがいいって言って
も、せいかになってたんじゃない??
👍 [No8] 2011/05/19 17:32info

3・6さん同感です
人気ニコモをイメモにしたいのは当然
レピピ=セイカ★だね
👍 [No7] 2011/05/19 17:17info

匿名


匿名

フツーに考えて
レピピの人がセイカcに決めたきまってるでしょ
かわいいし人気だし
👍 [No6] 2011/05/19 15:26info

3>>テー作は好きなレピピのイメモが嫌いなセイカになっちゃ
っていやなんだよ??何でレピピのことをせめなきゃいけないわ
けですか??どっちにしろ攻めたら傷つくじゃん!!でも、テー作
はセイカ嫌いだからせめて傷ついてもなんとも思わないだろう
けどねwwwそんなことぐらい分かれよww
👍 [No5] 2011/05/19 13:09info

匿名


匿名

レピピの人がセイカがいいって言ったんじゃないでしょ↓
👍 [No4] 2011/05/19 12:58info

レピピは中学生ブランドだから、はるるは辞めざるを止ないん
だよ。

だからレピピの人が中学生雑誌の中から「セイカがいい!」っ
てなってセイカが担当することになったんだよ。

だからセイカは何も悪いことはしてない。セイカがレピピのイ
メモをするのが嫌ならセイカじゃなくてレピピの関係者を責め
ろ。

ってかテー作そんな事も知らないの?
👍 [No3] 2011/05/19 11:06info

匿名

レピピ=せいか☆だよ
👍 [No1] 2011/05/18 22:46info

匿名
1