| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マジきもい レピピ最悪↓↓ レピピ=はるるだしっ!!! ちょうしにのってんじゃねーよ!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2011/05/19 18:35 ![]() | ![]() ばぶ |
![]() 匿名 | 違うでしょ。レピピの人が言ったんじゃなくて、編集部がせい かcが人気だしレピピの服好きだからそうしない??ッテ感じに なって、レピピの人と相談したに違いない。 レピピの人がたとえば例えばだけど、あおがいいって言って も、せいかになってたんじゃない?? 👍 [No8] 2011/05/19 17:32 ![]() |
👍 [No7] 2011/05/19 17:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/05/19 15:26 ![]() |
3>>テー作は好きなレピピのイメモが嫌いなセイカになっちゃ っていやなんだよ??何でレピピのことをせめなきゃいけないわ けですか??どっちにしろ攻めたら傷つくじゃん!!でも、テー作 はセイカ嫌いだからせめて傷ついてもなんとも思わないだろう けどねwwwそんなことぐらい分かれよww 👍 [No5] 2011/05/19 13:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/05/19 12:58 ![]() |
レピピは中学生ブランドだから、はるるは辞めざるを止ないん だよ。 だからレピピの人が中学生雑誌の中から「セイカがいい!」っ てなってセイカが担当することになったんだよ。 だからセイカは何も悪いことはしてない。セイカがレピピのイ メモをするのが嫌ならセイカじゃなくてレピピの関係者を責め ろ。 ってかテー作そんな事も知らないの? 👍 [No3] 2011/05/19 11:06 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No1] 2011/05/18 22:46 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |