メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエ、本当にハワイなの!?だとしたら他のニコモが…。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリエ、本当にハワイなの!?だとしたら他のニコモが…。

リプレイグラフNo.216860
開始 2011/05/19 14:17
終了 2011/08/19 14:17
確定
1位.

なんでマリエ!?

46票
2位.

かわいそう。。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

マリエcはスタイルもいいけど
モデルとしてキャリアがあるから、現モ中2の中では
一番だと思うよ?ニコルちゃんや ミナミちゃんより断トツだと
思うw
モデルって雰囲気Maxだし
👍 [No4] 2011/05/19 22:47info

若葉ちゃんとまりあちゃんはハワイいったし、セイカちゃんも
言ったとすると、、いつも、中3、中2各2名だから、、、
でも、毎年そうとは限らないか!私はマリエちゃんでもいいと
思うな!!スタイルいいし!!
👍 [No3] 2011/05/19 20:11info

匿名


匿名

別にマリエCでもいいじゃん!
まりえ好きだよ!
👍 [No2] 2011/05/19 19:46info

ニコプチから引っ張ってきたんだし当然だと思う。業界無知な読者が多すぎ(笑)セイカが部長になるのもかなり前から決まってる事だと思わない?まりえがハワイに行ったって事は編集推しなモデルって事だな(笑)マリアはゴマすってそうだしな編集に(笑)全ては事務所に左右されると思うがwこれからモデル目指してる人は事務所選びは慎重にするべき
👍 [No1] 2011/05/19 18:34info

匿名
1