| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエ、本当にハワイなの!?だとしたら他のニコモが…。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/05/19 22:47 ![]() |
若葉ちゃんとまりあちゃんはハワイいったし、セイカちゃんも 言ったとすると、、いつも、中3、中2各2名だから、、、 でも、毎年そうとは限らないか!私はマリエちゃんでもいいと 思うな!!スタイルいいし!! 👍 [No3] 2011/05/19 20:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/05/19 19:46 ![]() |
ニコプチから引っ張ってきたんだし当然だと思う。業界無知な読者が多すぎ(笑)セイカが部長になるのもかなり前から決まってる事だと思わない?まりえがハワイに行ったって事は編集推しなモデルって事だな(笑)マリアはゴマすってそうだしな編集に(笑)全ては事務所に左右されると思うがwこれからモデル目指してる人は事務所選びは慎重にするべき 👍 [No1] 2011/05/19 18:34 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |