No1は 卒モ嫌いすぎて荒らしちゃう馬鹿なの。 (現にいろんなとこ荒らしてる。 やさしいテーさくさん。 どうか許してあげてね?
ハルルは川口だよ!!マリア&ミナミがいいです!!
ニコモじゃない人が入ってる ここはニコランです