歌詞が凄く感動するしあの低い声がマジカッコイイ
結構好き
声も曲も歌詞も最高!!
超大好き!!アルバム絶対買います!!
大好き☆
オンリーロンリーグローリーはちょっとがっ かりしたけど
BUMP最高!!!!!!
BUMP最高!!
サイッコッ!
最近ファンが増えている
好き。詩がいい。ただヲタは氏ね。
最高やぁ♪
もちろんですよ、大好きさ(笑) No1さんはどの曲聴いて 「何を言ってるのかわかんない。曲も微妙。」っておっしゃってるのかな…。 特に「何を言ってるのかわかなんない。」っていうの。 そんな事ないよー、いい歌唄ってます。
曲は好き。メンバーは知らない
大好きデスッッ!!夏休みプロモのDVDば っか見てる…笑
好きっていうか大好き(笑
嫌いなわけありません
バンプ最高!!藤くん最高!!歌詞最高!! ←笑
何を言ってるのかわかんない。曲も微妙。ど こがいいのか??それに、ファンがヲタにな りかけてる。