テー作です。 あのね、いろんな人の意見聞きたいから、気持悪いもいれただ けです。 別にテー作は気持ち悪いなんてちょっとも思ってません。
通報
ちゃんと役に入ってて、スゴイと思うよ!
え、普通に可愛いんだけどw