メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [相談にのってくれませんか・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



相談にのってくれませんか・・・?

リプレイグラフNo.50059
開始 2011/05/27 10:53
終了 2011/08/27 10:53
確定
1位.

おk!

27票
2位.

ごめn今ゎちょっと・・・

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

よく説明の意味が分かりませんが、スキな人はもともと知って
いたんですよね?!多分・・・。誰かにスキなひとを教えたり
しましたか?もししていたら、その人がひろめたとか。。。
いろいろな考えがありますが・・・。
👍 [No8] 2011/06/05 17:56info

本人に確認して、その場で勘違いしてたら
あれは相談で、告白は自分でしようと思ってたの!!
って宣言しちゃっていいんじゃないでしょうか??
👍 [No7] 2011/05/31 16:43info

菜摘


穂乃香

しりません
👍 [No6] 2011/05/29 20:07info

もうちょっとわかりやすく説明してよー
👍 [No5] 2011/05/29 16:58info

匿名


コ恋え

意味がわからん
👍 [No4] 2011/05/29 10:52info

かなりキレてたから・・・。

  とりあえず本人に聞いてみた方がいいですかね?
👍 [No3] 2011/05/28 14:24info

穂乃香


菜摘

じゃあ。。。あなたは、
好きな人に自分で告白しようとして、
その男子と女子友達に相談してたの?

それで好きな彼がそのセリフを言ってきたんですね??
うーん・・・。
もしかして彼はあなたが自分で告白しようとしてないと思って
そういうのは自分で言うもんだろ!って思って
そのセリフを言ったんじゃないでしょうか?
👍 [No2] 2011/05/28 14:12info

好きな人に告白しようと思い、好きな人と仲のいい男子に

 友達とお願いしに行きました。それでちょうど話してたら
私の好きな人が近くに来て、
「あのさぁ~そういう事は自分で言えよ」って言ってきたん
です。
   一瞬えっ?って思いました。
そしたら友達はキレて、好きな人と男友達は、
どこかにいっちゃったし。
  友達が言うには、「多分友達(男)と話してたのを、
好きな人(私の)がそういう風に見えて
  嫉妬してるんだよ」と言ってきました。 
でも最近好きな人とは全然話さないし目も合わない状態なん
です。彼が言った言葉の意味が分からない><
👍 [No1] 2011/05/27 20:12info

穂乃香
1