| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [相談にのってくれませんか・・・?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | よく説明の意味が分かりませんが、スキな人はもともと知って いたんですよね?!多分・・・。誰かにスキなひとを教えたり しましたか?もししていたら、その人がひろめたとか。。。 いろいろな考えがありますが・・・。 👍 [No8] 2011/06/05 17:56 ![]() |
👍 [No7] 2011/05/31 16:43 ![]() | ![]() 菜摘 |
![]() 穂乃香 | 👍 [No6] 2011/05/29 20:07 ![]() |
👍 [No5] 2011/05/29 16:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() コ恋え | 👍 [No4] 2011/05/29 10:52 ![]() |
👍 [No3] 2011/05/28 14:24 ![]() | ![]() 穂乃香 |
![]() 菜摘 | じゃあ。。。あなたは、 好きな人に自分で告白しようとして、 その男子と女子友達に相談してたの? それで好きな彼がそのセリフを言ってきたんですね?? うーん・・・。 もしかして彼はあなたが自分で告白しようとしてないと思って そういうのは自分で言うもんだろ!って思って そのセリフを言ったんじゃないでしょうか? 👍 [No2] 2011/05/28 14:12 ![]() |
好きな人に告白しようと思い、好きな人と仲のいい男子に 友達とお願いしに行きました。それでちょうど話してたら 私の好きな人が近くに来て、 「あのさぁ~そういう事は自分で言えよ」って言ってきたん です。 一瞬えっ?って思いました。 そしたら友達はキレて、好きな人と男友達は、 どこかにいっちゃったし。 友達が言うには、「多分友達(男)と話してたのを、 好きな人(私の)がそういう風に見えて 嫉妬してるんだよ」と言ってきました。 でも最近好きな人とは全然話さないし目も合わない状態なん です。彼が言った言葉の意味が分からない>< 👍 [No1] 2011/05/27 20:12 ![]() | ![]() 穂乃香 |
| 1 |