| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [先輩のこと好きだけど、築いてくれない・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ちりこ* | 気づいてほしいんならなんか それなりのアクションしてみたら? じゃなきゃ気づいてくれないんじゃないんじゃないかな? 先輩と後輩の関係だったら基本は友達 って感じだと思うし。 何もしないで気づいてほしいっていうのはちょっと;; 話せるんだったらあと一息だと思うよ^^! 頑張ってね!! 👍 [No4] 2011/05/29 11:29 ![]() |
👍 [No3] 2011/05/27 20:14 ![]() | ![]() 穂乃香 |
![]() テー作 | 👍 [No2] 2011/05/27 18:11 ![]() |
👍 [No1] 2011/05/27 17:30 ![]() | ![]() 穂乃香 |
| 1 |