メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [こいつブス(笑)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコ☆プチランキング



こいつブス(笑)

リプレイグラフNo.17609
開始 2011/05/28 10:34
終了 2011/08/28 10:34

1位.

いいえ そう思わない

14票
2位.

はい そう思う

7票
3位.

その他(BBS)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そう言ってるテー作の方が
ブスだったりして
👍 [No4] 2011/06/12 12:25info

でも  そんなこといっちゃダメです。
👍 [No3] 2011/05/28 11:08info

匿名


匿名

ホントにあんまかわいくないww
しかも、チョーしのってる!!
👍 [No2] 2011/05/28 11:06info

やめましょう。

悪口は。

少しは、みりあcの気持ちになって下さい。

みんなでプチモ応援しましょうよ。

いくら、その子が嫌いでも応援するのが、私達の役目じゃない
んですか?

テー作がこんな事書くから、みんな本気にしちゃうんですよ。

私だってちょーしにのってるーっておもうことがありまし
た・・・。

でもプチモになるには可愛さ、優しさがないとやっていけない
と、わたしはおもいます。

みりあcも、可愛さ、優しさがあったから、プチモになれたん
だとおもいます。

だから、悪口はやめましょう。
👍 [No1] 2011/05/28 10:49info

匿名
1