シワが増えた。化粧で少しごまかしてる。
確かに俺は幼稚なのかもしれない。 しかし顔とか関係無しに俺はあいつの生き方が嫌いだ!部活でクタクタになりアルバイトでやっと金が手に入るというのにあいつは人様にチヤホヤされてつけあがってなおかつ3000万円も稼いでしまうのだからな。
そろそろ・・
最初から老けてる、年齢詐称だし
化粧バリ②やん。
ふけたんじゃなくて、大人っぽくなった。テー作が幼稚だからふけてみえるんじゃないの?てゆうかさ、悪口みたいなテー作るのやめてくんない?自分の好きな歌手やタレントの悪口かかれてたら、どう思うの?
前は今よりかわいかったのに今ブサイク!! !!!
つーか噂ではもう20過ぎ