メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [AKBが好きな人は今すぐBBSに!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

AKB48ランキング



AKBが好きな人は今すぐBBSに!

リプレイグラフNo.21409
開始 2011/05/30 13:04
終了 2011/08/30 13:04
確定
1位.

ゴメン、AKB好きじゃないんだぁ…

10票
2位.

OK~今、行くね

5票
3位.

今度行くから待っててくれる?

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みよな

とも~みとあみな推し!

てか横山ゆいにあみな負けてるなんて悔しい・・・
あんなんに負けて欲しくない!
あみなだって努力してるよ

てか指原の順位納得いかねぇ
こじはるふぁんもっとがんばってほしいっっ
👍 [No30] 2011/05/30 20:53info

佐江大好き~~~~~!
👍 [No29] 2011/05/30 19:38info

匿名


匿名

ともちんファイト~~~~!
佐江も頑張って~~~!
👍 [No28] 2011/05/30 18:59info

ゆきりんって3位になったんだよね?
すっごい嬉しい~~~!
だって、3位だよ?上位だから最高に嬉しい~~~
👍 [No27] 2011/05/30 18:58info

匿名


匿名

まゆゆ~~~~~!

総選挙頑張って~~~~!

まゆゆ、応援してるから~~~~!
👍 [No26] 2011/05/30 18:56info

優子好き!!!!!
ホンマ可愛いわぁ~~~~!
👍 [No25] 2011/05/30 18:55info

匿名


ぴこ

優子好き~~~!!!1
総選挙で上位なのがファンにとって嬉しい!!!!
👍 [No24] 2011/05/30 18:54info

佐江ヤバいヤバい!!かわいすぎ!かっこよすぎ!     
総選挙頑張れ!ネ申推ししてます!!!応援してます!!!
👍 [No23] 2011/05/30 18:42info

匿名


匿名

佐江ヤバいです!!
👍 [No22] 2011/05/30 18:39info

まゆゆ大好き~
👍 [No19] 2011/05/30 18:32info

匿名


匿名

まゆゆ大好きすぎて死ぬwwwワラ
👍 [No18] 2011/05/30 18:22info

ゆきりん好きだな
👍 [No17] 2011/05/30 18:22info

バッハ


匿名

たかみな可愛い
👍 [No16] 2011/05/30 18:22info

AkBって最高~~~^
👍 [No15] 2011/05/30 18:21info

匿名


匿名

たかみな大好き~~~~
👍 [No14] 2011/05/30 17:55info

確かに…NO12さんに共感!
👍 [No13] 2011/05/30 17:18info

匿名


匿名

何がいらないメンバーだよ
全員でAKB48なのに
AKBファンがそんなこと言うとかありえない
テー作こそファンにいらない
👍 [No12] 2011/05/30 17:18info

てか、何の集まり?
👍 [No11] 2011/05/30 17:08info

匿名


匿名

ココ何~~~~?
👍 [No10] 2011/05/30 17:08info

あと、「OK~今、行くね」を押してくれたのは
NO6さんですか?
👍 [No9] 2011/05/30 17:01info

さぁや


さぁや

マジですか?
実は私もまゆゆが好きなんですよ~
👍 [No8] 2011/05/30 16:59info

誰かいますかね?
👍 [No7] 2011/05/30 16:59info

さぁや


匿名

まゆゆ神推しですっ!!!
👍 [No6] 2011/05/30 16:56info

荒らしはナシだよ!
👍 [No5] 2011/05/30 16:02info

さぁや


匿名

誰?
👍 [No4] 2011/05/30 16:01info

きもw
👍 [No3] 2011/05/30 15:45info

匿名


まっちゃん

誰かいる?
👍 [No2] 2011/05/30 14:44info

はじめまして!

AKBが大好きな人、大歓迎です!

皆でAKBについて語り合いませんか?

荒らしたり、悪口を言う人はNGです。

あと、タメ口OKで~す!
👍 [No1] 2011/05/30 13:07info

さぁや
1