| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [共感できるのに投票してね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/06/15 15:02 ![]() |
👍 [No5] 2011/06/10 16:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() no2 | 今思ったんだけど、 自分が好きな人だけ超褒めてない? あと、アイラちゃんのやつおかしい。 モデル暦が長いから背が高いは違うと思う。 エミのは韓国うざいって関係ない。 ハルピー&マリアだって、ナルシだってわかんない。 👍 [No4] 2011/06/09 17:07 ![]() |
ほら、No1さん。 言葉きをつけて。たとえどんなに 悪口をかかれていたって、 注意をするだけでいいんです 仕返しが1番よくないです 人間ってものは、仕返しにやられると またやりたくなるものですから。 人みんな個性が1つ1つあるんだから、 まずそれをいかしてみてください。 No2さん たしかにヒドいですね。 ここまで酷い事書く必要ないのに・・・ 可愛そうです 👍 [No3] 2011/06/06 21:48 ![]() | ![]() るん |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/06/06 14:05 ![]() |
👍 [No1] 2011/06/06 13:36 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |