| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [訴えランキング] > [戦争についてどう思いますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ふらっと |
反対!!! など 1件この僕が止めてみせる 👍 [No17] 2004/09/22 21:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 反対!!! など2件こんなとこで反対!って叫んでるだけでなく なったら、苦労しないって…。 👍 [No16] 2004/06/27 23:49 ![]() |
![]() minami |
![]() はぁ |
![]() 投票した人 |
![]() はぁ |
自国を守るためなら仕方ない など2件反戦バカは鬱陶しいですな(藁 戦争賛成! 戦争バンザイ! 👍 [No11] 2004/03/08 12:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自国を守るためなら仕方ない など2件反対って叫んでいれば戦争がおきない訳じゃ ない。ただただ反対と言うのなら火事反対、 強盗反対、地震反対・・・って言う事と同じ 。「反対」って言うお題目だけで火事、強盗 、地震も無くならないでしょ? 👍 [No10] 2004/03/07 14:08 ![]() |
想像して創造しろ話し合いができない聞く耳持たない独裁者が悪い。 戦争反対なんて当たり前だ。話し合いが出来ないから仕方なしです。 餓鬼にもわかるようにボクシングの例で話すと、タオルを投げるセコンドの気持ちだ。選手が戦ってる姿が話し合いだ。こぶしで語り合ってるのだ。 出来ることならタオルなんか投げたくない。しかし投げなければ命にかかわる、選手生命にかかわる、その投げる行為は決してわざと相手を勝たせることじゃない。とても辛くて、悲しくて、くやしい行為だ。しかし自分の選手が再起不能になるよりはタオルを投げる事を選ぶ。その判断が危機管理だ。平和にボケていつまでもタオルを投げるのをためらって明らかに負けそうなのに客(左翼)と一緒に頑張れ(戦争反対)などといっていたらセコンド(国民)失格だ。 👍 [No9] 2004/03/05 00:56 ![]() | ![]() H |
![]() あ |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 皆さんありがとうございます!byテー作参考になります^^ 👍 [No6] 2004/03/04 19:06 ![]() |
![]() あ |
![]() ひかり |
ジハードをやっている奴等は馬鹿!分かりやすく言えば、宗教がらみの戦争は死者を生むだけだということ。 ごめん、参考にならないか。。 👍 [No3] 2004/03/03 19:29 ![]() | ![]() ひかり |
![]() 項目追加した人 | 自国を守るためなら仕方ない戦争に大儀なんて無い、とか自衛・報復戦争まで反対してる奴はただの馬鹿or売国左翼。 👍 [No2] 2004/03/03 19:27 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |