メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [神の存在] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



神の存在

No.1135
開始 2004/03/04 21:52
終了 2004/04/04 21:49
確定
1位.

存在する

19票
2位.

存在しない

13票
3位.

アホみたい

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・

神、地球の総念が作り出した存在・・・だが
それは人間の宗教観や社会的観念に
よってかなり歪められてしまう
実証こそされていないが
可能性としては十分あり得る話、
それは人にほとんど干渉せず
自然界のエネルギーをただ循環
させる事だけにその力のほとんどを
費やしている・・・荒唐無稽な馬鹿者
の戯言と思ってもらっても結構です。
👍 [No35] 2004/03/23 13:27info

ああ~


投票した人
👍 [No34] 2004/03/20 17:58info

アホみたい

アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
アホア
👍 [No33] 2004/03/18 20:57info

投票した人


00

おまえら

全員奇形児だろ 
👍 [No32] 2004/03/17 23:07info

存在しない

いたら会ってみたい
👍 [No31] 2004/03/17 02:51info

投票した人


星屑

*****

。さんもみんな・・・・
👍 [No30] 2004/03/15 23:32info

全員っていったら お前もだなwww
👍 [No29] 2004/03/14 15:47info



星屑

・・・・・

ここに来る人って全員頭がおかしい・・・?
👍 [No28] 2004/03/14 09:45info

精神異常?それとも・・・?

ホントに精神異常なのか脳の異常なのか判断が難しいですね。
おそらくいるは脳の異常でしょうが。
はたして現在の医療技術で治せるか?
👍 [No27] 2004/03/14 00:05info



羊ってのが気にいらねぇ
👍 [No26] 2004/03/13 19:21info

心清らかに

罪深き子羊たちよ。改めなさい。神の名においてしかるべき制裁を与えねばならなくなりますよ。改めなさい。
神のご加護がありますように。
👍 [No25] 2004/03/13 15:10info

いる


気休め程度に信じとく
神なんか信じて無いけどな 自分が窮地に陥った時はダメもとで拝んどく・・・・ 気楽に生きろ
👍 [No24] 2004/03/13 14:49info

脳外科か・・・

精神科じゃなくて脳外科に入院する必要がありそうですね・・・。
精神異常なのか脳の異常なのか見分けるのは難しいか・・・。
集団検診の実現は当分先なのかな。実現するまでに世界がおかしくならないという保障もないが。
👍 [No23] 2004/03/13 00:18info



いる

怒りに触れることを言うもんじゃない

・さんなんて恐ろしいことを・・・
あ~神様どうかお許しを・・・
👍 [No22] 2004/03/12 23:36info

・さん・・・・・

名無しサンにそこまで言わなくても良いんじゃない?
何か、名無しサンの気に触るような言い方
は可哀想でしょ。
👍 [No21] 2004/03/12 19:53info

LOVE


星屑

どちらとも言えないですよ。

別に神様がいるかいないかとか思うのは、個人によるけど・・・私はどちらとも言えないです。。何故かというと神様なんて見たこともないし・・だから私は、どちらとも言えないです。
👍 [No20] 2004/03/12 19:52info

集団検診

をやったほうがいいのかもな。
会社なり学校なりで。
このままでは精神異常者で日本・・・いや、世界がダメになる。
👍 [No19] 2004/03/12 19:19info



いる

罰当たりな

未熟者めいつか天罰がくだるぞ
👍 [No18] 2004/03/12 18:55info

ただの精神異常ですか。
精神科で受診することをオススメします。
👍 [No17] 2004/03/12 18:34info



名無し

はぁ!?

・さんうるさいなー・・・
ほっといてくれよ!
生活なんかに困ってねぇよ!
👍 [No16] 2004/03/11 21:46info

ん?・・・・

↓なにかの団体ですか?
👍 [No15] 2004/03/11 20:25info

星屑


いるはん

いる

信じるものは救われる
👍 [No14] 2004/03/11 19:39info

存在する

神様はいつも私達の心の中にいらっしゃるの
っ!
👍 [No13] 2004/03/11 17:06info

投票した人


投票した人

アホみたい

あほっぽいぞ
👍 [No12] 2004/03/11 15:54info

↓可哀想に・・・

神などという架空の存在に縋らなければならないほど生活に困っているのですね・・・。
可哀想に・・・(藁
市役所に行って生活保護の相談をしてみたほうがいいですよ。
生活にも困っていないのに信じているのであれば病院にいくべきです。
いい精神科医を紹介しましょうか?
👍 [No11] 2004/03/10 21:13info



名無し

存在する

NO、4の人
僻むんじゃねぇよ・・
神は絶対存在する!!!
👍 [No10] 2004/03/10 20:17info

存在する

あぁどうして神様は貧乏と金持ちと言う風に
分けるのです。。。うぅぅうぅ(泣)
👍 [No9] 2004/03/10 18:51info

投票した人


はい 哲学者によるためになる話でしたぁ~(謎)
👍 [No8] 2004/03/05 22:48info

存在する

神とはこの世の法則のことが神だと思います
。まず自然界の法則そして、人間が放つ心つ
まり魂の波動とかの法則、人間だと与えたら
与えられるつまり自分がだした、良いこと悪
いことはすべて、きっちりと返ってくるとゆ
う法則です。この世で返ってこなかったとし
ても、あの世で裁かれます。すべては、長い
目でみたら平等なのです。あと、宗教に入っ
てないですから。
👍 [No7] 2004/03/05 19:17info

投票した人


投票した人

存在しない

いるならなんで私は不幸なの!?
👍 [No6] 2004/03/05 17:52info

存在しない

神がいたら世の中こんな不平等じゃないと思
うし、平和なはず。髪なんて存在しない
👍 [No5] 2004/03/05 17:19info

投票した人


投票した人

アホみたい

ここにもわけのわからんものを信用する頭の
かわいそうな人たちが・・・(藁
👍 [No4] 2004/03/05 11:42info

存在する

神は信じる人のみにそんざいする
👍 [No3] 2004/03/05 09:56info

投票した人


投票した人

アホみたい

訴えじゃねーよ馬鹿!
👍 [No2] 2004/03/05 04:18info

存在する

困ってるときだけ信用する
👍 [No1] 2004/03/04 22:13info

投票した人
1