| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [上戸彩ランキング] > [上戸彩ってぶりっ子じゃん!何で人気あんの?!上戸彩のせいでストレスたまる!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
上戸はまだ良い方。さとう珠緒はヒドイさとう珠緒、だいっっっっっっっ嫌い!!!!!!!!!!!!! うざいし!!!!!最悪!!!!!!!!! 👍 [No91] 2004/04/01 19:00 ![]() | ![]() よしとも |
![]() トラ吉 |
![]() kotomi |
![]() 巫女 |
![]() akira |
![]() 投票した人 | (´,_ゝ`)プッ ひがみ?上戸可愛いジャン。あんたよりはずっと可 愛いよ。しかもブリッコじゃなくて素だよ。 👍 [No86] 2004/03/30 10:40 ![]() |
![]() 愛華 |
![]() あ |
いきなり出てきましたが。えーっと、いくらムカついても、「しね」とか書くのはだめです。 ・・・これが言いたかっただけです。 👍 [No83] 2004/03/26 18:24 ![]() | ![]() 愛華 |
![]() 巫女 |
![]() あいうえお |
![]() 奈緒 |
![]() 幸 |
![]() 巫女 |
![]() 勇希 |
![]() りました | NO67の事(巫女さんへ)ていうかNO67の巫女さん、もしみうあさんが載せたあの動画(?)の事を「おもろー」っていったならあれを見ておもしろがる巫女さんの性格疑いますけど・・・。違ってたらすいません。 👍 [No76] 2004/03/25 16:09 ![]() |
![]() りました |
![]() 巫女 |
![]() りました |
![]() りました |
![]() りました |
![]() りました |
![]() みうあ |
![]() みうあ |
![]() 巫女 |
![]() りました | あいうえおさん、幸さん、勇希さん、まなぶさんへ名前違ったらすいません、でも文章を読んでいてすごくうれしかったです。でもやっぱりほんの一部の人にしかわかってもらえないですよね・・、この事は前からわかりきった事だったけど奈緒さんや巫女さんの文章を読んでいると言葉を勘違いされてる部分があったりもしたのでどうしてもその勘違いをときたかったんです、「りましたはこういう奴だ」と思われたままだはどうしても納得がいかないんです、まあ何を書き込んでも無理とはわかってますが・・・。 👍 [No66] 2004/03/24 22:25 ![]() |
![]() りました |
![]() りました |
↓続き何日か前にクラスの人から手紙を貰ったんです、中身を見てみて、今まで正直本当にこのクラスにはイジメなどがないだろうかと心配な面があって担任の先生には「みんな仲良くていいクラス」と言われていたのですがやっぱり心配だったんですけど手紙を読んでみてみんな何行も書いてくれていて少し励まされた部分があって「このクラスは本当にいいクラスだったんだ」とやっと実感できた感じでした。なんだかこのクラスをバラバラにしてほしくないなあっていう気持ちで私はいました(中2になるとクラス替えがあります)中2になってから学校にみんなと同じように行くというのはまず無理なんじゃないかなあと思いますが、とりあえず今日学校に行けた事を伝えたくてここに書き込みました。 👍 [No63] 2004/03/24 22:07 ![]() | ![]() りました |
![]() りました |
![]() 幸 |
![]() みうあ |
![]() みうあ |
![]() みうあ |
![]() りました |
![]() みうあ |
![]() 匿名 |
![]() 勇希 |
![]() 幸 |
![]() あいうえお |
![]() 幸 |
![]() まり |
![]() まなぶ |
![]() あいうえお | あの~みんな弱いもんいじめが好きなんだねぇ。漢字が読めないよりずっと人として質悪いように感じますが。 たしかに自分の好きな人を悪く言われるのはいい気分しない。でももうしないって言ってんだから許してあげたら? みなさん結構根に持つタイプなんですか? たしかになんにもやる気しないって言葉は春休みも部活に通うような人から見れば甘えてるように感じるかもしんない。 でもりましたさんだってそのままでいいと思ってる訳じゃないと思うし、あなたのように充実したいそがしい日々を送ってる人よりよっぽど苦しんでるかしれないよ? 同じ人間だってみんなそれぞれ違うんだから、自分が当たり前のようにできることをできない人もいるんだよ。 👍 [No48] 2004/03/19 00:59 ![]() |
![]() 彩ちゃん好きですけど、何か? |
![]() NO.36 |
![]() 無関係者 |
![]() 巫女 |
![]() 巫女 |
![]() 奈緒 | 無題なんか話題変わってるし・・・・。正直言うと、りましたが不登校なのうすうす気ずいてた。なんかそんな感じしたから。とりあえず上戸彩のことは置いといて、不登校の事について話しとく。巫女さんは言い過ぎだけど、同意見の所もある。りましたは甘すぎ。 >不登校で勉強しっかりやってる人なんてあまりいないと思います、やってたらすごいですよ なんでそうなるの?不登校で勉強してる人なんてたくさんいる。むしろ、少しずつでもやってる人のほうが多いと思う。 >私の場合何もヤル気が起きないから普通の人のようにできないんです、だから病院で薬をもらってるんです それは甘えでしょ。「~だからできない」なんて言ってたら、りましたは何もできない。「みんなと同じように生活を送りたい」なんて思ってても、自分が変わらなきゃ何も変わらないでしょ。「それができなくて苦しいんです!」なんて言ったら、りましたはずっとこのままの状態になる。努力の果てに楽しい生活があるんだから。自分が頑張ろうと思わなければダメ。 そもそも学校に行かなくなった原因は何なの?言いたくないならいいけどさ。学校行けとは言わないけど、このまま何もしなかったら本当に将来困るよ。少しずつでもいいから、勉強してみな。 👍 [No42] 2004/03/18 05:31 ![]() |
わるいけど『ほんっとに不登校の気持ちわかんないんですね!』 って書いてあるけどさぁ~ そんなんわかるわけないじゃん。 なぜって?不登校じゃないから。学校ダイスキだから。 オマエの心理なんて知りたくもない。 私だって、不登校の人、きらいじゃないよ。 気持ちもわかるし、日本のロボット化授業でムリヤリ行って自分を壊す事もしなくていいと思うけど?? いいや。おまえなんか中卒で就職できないまま一生苦しめ。 エリート大学卒業生だって7割しか就職できないのに、いつまでも甘ったれてんじゃねー。 オマエは、絶対甘ったれてる。なめてる。 それに、不登校で勉強やってるひとなんてあんまりいないですよ。って書いてあるけどさぁ、あんた、家族としか話さないって書いてあったよね?? なんで、そんなに具体的な統計もとってないのに『ほとんどの人が勉強やらない』っていえるん?? ここんとこ、納得いくように説明してや。 それに、不登校の人がみんな勉強しないから、あんたも勉強しないん? 不登校だけど、将来の夢をもってかんばってるひとたくさんいるよ。 不登校の人らと、しまりたを一緒にしないほうがいい。がんばってる不登校の子供に失礼。以上!! 👍 [No41] 2004/03/18 03:37 ![]() | ![]() 巫女 |
![]() 上戸彩大ファンw | しまりた不登校バカc読みにくいから却下 👍 [No40] 2004/03/18 03:29 ![]() |
![]() 巫女 |
![]() りました | 巫女さんへ「たいてい精神科っていう単語使うガキんちょは心配してほしいだけ」と言ってますけどそのたいていの中に私を入れないで下さい!!本当です、精神科と書かないと、何の事だかわからない、何で病院?って思われたくなかったから一応つけといただけの事です!私はもう何度も自分を見て自分の本当の気持ちを考えてます、確かに同情されたいという気持ちもありますが上戸彩の事に関しては全く無関係です!!本当に言い訳なんかじゃないんです!!!あと「今までの発言は不登校だから」とありますが全部ではありません、ほとんどは本当の気持ちです。不登校ですべて取り消したわけではありません。それと「ネットは全国のいろいろな人たちが見る場ですからちゃんと見直して、見やすいように文字を変えて、そして投稿すれば?」っていつだってどう書き込んだら相手に伝わるか、こう書いたら勘違いされるかな、とかいろいろ考えながら書いて途中や最後に何度も読み返して変な所は書き直してやっと、投稿してます!!あと、「不登校は逃げであって同情も変えない」って私は不登校を理由に逃げてません!!本当はみんなと同じような生活ができたらと何をしてても心の奥底でいつも思ってるんです!!でも学校へ行く勇気がないから苦しいんです!!私に限らず他にもたくさんいるはずです!同情されたいと思うのはもとをたどれば周りの人に自分の心の傷にきずいてほしいからです!まわりには不登校って言い訳に聞こえるかもしれないけど今回のは言い訳なんかじゃないんです!!本当に本当なんです!!あと「不登校だから国語ができない」なんて一言も言ってないんですけど・・・ただ名前が読めなかっただけです、でももうわかりました、みこって読むんですよね?で「不登校だって勉強できるじゃん」と言ってるけど不登校の人の気持ち本当にわからないんですね、不登校だって学校でなんかあったり訳があるぐらいわかりますよね?不登校はずっと家にいるけどそれは私の場合何もやる気が起きないから、普通の人のようにできないんです、だから病院で薬をもらってるんです(他にも理由はあると思うけど)「家にいんだから勉強くらいできる」なんてそうはいかないんです!!勉強を不登校になってからしたことないわけではないけど、不登校で勉強しっかりやってる人なんてあまりいないと思います、やってたらすごいですよ。それと、「もう訴えランに来ないで」って言ってるけど上戸彩ネタ以外では普通にやってるんですけど・・・、それに最後のバーカってそっちだってそれ悪口でしょ。 👍 [No38] 2004/03/18 02:37 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
![]() 巫女 |
![]() 巫女 | 同情集めてるみたい私のナマエ読めないの?んで、不登校だから? たいてい精神科っていう単語をつかうガキんちょは心配してほしいだけなんだよ。でも、ここまでいろいろ言っといて、いきなり『いままでの間違った発言は不登校だから』といわれたら、こっちは腹立ちますけど??ネットは、全国のいろいろな人たちがみる場ですから、ちゃんと見直して、見やすいように文字を変えて、そして投稿すれば?「不登校だから」の言葉は、逃げであって、同情も買えない。ただの言い訳にしか聞こえない。 不登校だから、国語の勉強ができないって言いたい? 不登校だって、勉強はできるじゃん。 家で勉強しえろよ。 おまえは、うえとあやの悪口言う前に学校行って勉強して。 不愉快極まりない 👍 [No34] 2004/03/18 01:09 ![]() |
![]() りました |
![]() りました |
![]() りました |
![]() りました | 無題だからもうここではこういうテーは作らないって言ってるじゃないですか!?もともとこのテーを作った理由は上戸彩嫌いな人あつめようとして作ったわけじゃないんです!!ときどき悪口っぽいテーを作ってる人がいたからほんのかるい気持ちで作ってみたんです、私の場合上戸彩が嫌いだから、なぜ人気があるのか理解できないからそれを確かめようとしたというのも少しあります、で、ストレスがたまるから最後にストレスたまる!!!と書いたんです、まさかここまで長いやりとりが続くとは最初は思いませんでした。それで自分が作ったテーだしbbsに何か書こうと思って書いたんです、最後なんて書こうと思ってなんとなく他に嫌いな人いませんか?と書いたんです決して嫌いな人をあつめようと思ったんじゃないんです!!言い方が悪かったかもしれません、だけどもう作らないです!他のアンチのページに書き込みます。だからせいぜい書き込んだとしてもこういう風にbbsに書き込むくらいです、批判の文章を読んでると私にとってはムカツク、言い返したくなるような言葉もあるので。奈緒さん、「私が悪い事してますか?みたいなこと言って」とありますが私は、「悪い事してますか?」と聞きたいんじゃなくてこういうテーを作ったいじょう、私の気持ちをわかってほしいんです!これは奈緒さんだけじゃなくみんなです、気持ちをわかってほしいけど上戸彩大ファンさんが言うとうり他の人にくらべ幼稚、精神的におかしいと思います、おうさんがいうとうり日本語わかりにくいと思います、日本人だけど、私は小6の冬ごろからずっと不登校で外にもほとんど出てません、普通に生活している人にくらべたら知識も遅れてると思うし(まわりの外の環境になれてないという事)家族以外の人との会話になれてない、忘れてしまったというのもあります。だから自分の思った気持ちを正しく伝えられないんです!変な日本語になってしまうんです、これは言い訳ではありません!事実です、今精神科の病院に通って薬をもらっているところです。だから今まで書いた文章でちょっと自分の気持ちと違うのもあるかもしれないです。本当なのは上戸彩はストレスになるくらいとにかく大嫌いという事です。 👍 [No30] 2004/03/18 00:39 ![]() |
![]() 見てる人 |
![]() きなこ |
![]() おう |
![]() 奈緒 |
![]() 巫女 |
![]() 上戸彩大ファンw |
奈緒さんと他のみなさんへじゃぁあなた達は悪口言った事ないんですか?嫌いな芸能人の事を言ったら悪口になるにきまってるじゃないですか。あとこのテーが上戸彩じゃなくたとえばハロプロ系だったとしても同じようなみんな同じような反応だったでしょうか。それに訴えランキングなのに上戸彩嫌いな事訴えてはいけないんですか?ストレスがたまるからテーの最後にストレスたまる!!!と書いたんです。上戸彩を見るとストレスたまる=だから悪口を言うそれでストレスを解消しようとする=ストレスがたまるから悪口を言う=という事は悪口をいうのが好きなわけじゃない、できればストレスなんてためたくないのだから。上戸彩が好きな人はたくさんいるだろうけど上戸彩を嫌いな人だってたくさんいます。「自分がアンチだからアンチの事しか考えてない」と奈緒さん言いますが、嫌いだし、正直上戸彩のどこがいいのかがわからない、なのでテーにも書いてあるじゃないですか。あと「ここはアンチのページじゃない」といっていますがもうこのランキングでは書きません、他のネット(つまりアンチのページ)に行くと思います、他の所行って書き込むかどうかはわかりませんが。あと最初「子供っぽすぎる」と言われましたが子供なんですけど・・・(中一、今年中2ですが)奈緒さん私より年上なんじゃないですか?!あと「自分の好きなアイドルの悪口かかれたら嫌な気持ちになるでしょ」とありますが実際好きなアイドルいますけど、あまりそこまで嫌ではないですけど、あ~言われてる~・・・って感じです、でもそりゃいい気分ではないけどそんないうほどでもないし。あんまり悪口かかれてないし。 👍 [No23] 2004/03/16 01:00 ![]() | ![]() りました |
![]() マリ |
![]() jhkjh |
![]() か |
![]() あは |
![]() 投票した人 | 上戸はまだ良い方。さとう珠緒はヒドイ。私は上戸彩よりさとう珠緒の方が嫌だな~ 👍 [No18] 2004/03/08 11:13 ![]() |
( ´_ゝ`)フーン奈緒も作成者も熱くなっちゃって ぷって 感じ 👍 [No17] 2004/03/08 01:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ん |
上戸彩は確かにかわいいですブリッコ的な性格のトコも確かにありますがね。しかし昔、8×4のCMしてた頃は、あのZARDの曲も好きだけど、彩ちゃんも可愛いと思ってましたが、トライの家庭教師のCMを何度も見ていると、ちょっとイメージ下がった…あの中途半端な"girl"の発音やめて欲しいです。 👍 [No15] 2004/03/06 23:12 ![]() | ![]() ふ菓子 |
![]() 投票した人 | (´,_ゝ`)プッ ひがみ?芸能界だから仕方ないと思う!自分がきらい だからって皆が嫌いじゃないんだから 👍 [No14] 2004/03/06 15:40 ![]() |
ホント意味不明。>「人の事悪く言うのが好きな奴でしょ」って好きなわけないじゃないですか!? じゃあ、なんでココで悪口言ってんのよ。意味わかんない。 >「ファンの人だっているんだから嫌な気持ちになるのわかってるでしょ」ってバカ扱いしないでください、そんなことわかってます。 わかってるならなんで悪口書いてるのよ。あんた、自分がアンチだからアンチの事しか考えてない。ファンから見れば(私ファンじゃないけど)これは迷惑で、不快な気持ちになんの。自分の好きなアイドルの悪口書かれてたら、あんただって嫌な気持ちになるでしょ? あんたの言ってる事、なんか矛盾してない?もういい。これ以上あんたに何言ったって無駄。↓の人の言うとおり、ホントワケわかんない。 >アンチのページ作るなんて作りかたわからないのでできません。 だったら自分で調べればいいでしょ。ここはアンチサイトじゃないの。 👍 [No13] 2004/03/06 06:44 ![]() | ![]() 奈緒 |
![]() は? | 意味のわからないこと言うなもともとそういうキャラじゃないから嫌うのって、あなたが言ってる自分の価値観で人を判断することになってるよ。自分が私のこと何を知ってるのっていうならあなたも他人のこと言えないよ。人が変わって何が悪いの?芸能人ははっきり言って人気商売なんだからどうすれば人気が出るか必死になってるでしょうね。悪いことしてると思うなら直そうとしろよ。 👍 [No12] 2004/03/05 23:24 ![]() |
人気があるのは⇒美人だからそれと演技力がある。上戸彩さんは好きでも嫌いでもないがぶりっことは思わない 👍 [No11] 2004/03/05 21:44 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() お前って....(´,_ゝ`) | お前って....(´,_ゝ`)プッそんなに嫌いならいいあい・討論に行って板立てて討論すれば?世間的には残念ながら上戸彩ファンは沢山いるがね。w 👍 [No10] 2004/03/05 18:41 ![]() |
じゃあいわせてもらいます「人のこと悪く言うの好きな奴でしょ」って好きなわけないじゃないですか!?私だってここまで芸能人の事を悪く言ったの初めてです。「ありもしない噂」なんてながしたこと一度もありません!!正直、インターネットでこういう書き込みをするのもつい最近始めたんです、アンチのページをつくるなんて作り方わからないのでできません。今このサイトに慣れてきた頃です。私も相当悪い事しているかもしれませんが、私にしてみれば奈緒さんも性格悪いと思います。パソコンのこんな小さい文字で「こういう人に限ってこういうことしてる」とか自分の考えだけできめないでほしいです。「あんたって相当性格悪い」って私の何をしってるんですか?これだけの悪口で私の性格を決めないで下さい。確かに悪口を言ってる時点で悪いと思いますが、上戸彩のファンもいても、嫌ってる人だっているしそういう人してみれば嫌いな人が他にもいるとしったらまずうれしいと思います。「ファンの人だっているんだから嫌な気持ちになるのわかってるでしょ」ってバカ扱いしないで下さい、そんな事わかってます。あと「相当上戸彩が気になる」って何ですか?!私の頭の中では「興味のない芸能人」と「上戸彩」では上戸彩のが大きな存在です。消えてほしいほど嫌っているから、でも「好きな芸能人、気になる芸能人」の中には上戸彩ははいっていません。「ある意味興味がある」とはこういう事です。私的に上戸彩はぶりっ子だと思うのです、ぶりっ子は好きじゃないんです。なのでさとう珠緒もあまり好きじゃないです、でもさとう珠緒はそういうキャラだし上戸彩はもともとはそういうキャラじゃないのに最近人気で天狗になってる感じだから好きじゃないんです。「チョーシのるな」って感じがするんです。 👍 [No9] 2004/03/05 15:44 ![]() | ![]() りました |
![]() 真理衣 |
( ´_ゝ`)フーン上戸はうちも嫌い。 でもそういうのはここぢゃなくて掲示板で言ったほうがいいと思うょ♪ 👍 [No7] 2004/03/05 15:06 ![]() | ![]() 真理衣 |
![]() 奈緒 |
呆れるね・・・あなたって相当性格悪いんだね。人の事悪く言うの好きな奴でしょ。なにが絶対反対!なの?反対も何もないじゃん。 >興味があるというのは「ある意味」で興味があるんです。 ある意味って何よ?ハッキリ言いな。死にたいくらいなんて言ってるから、かなりすごい理由なわけ? >そりゃここに「私も嫌い」という人がもしきたらうれしいです。無視してても心の中で怒りがおさまらあにから芸能人の悪口をネットに書き込んで伝えてるんです。 やっぱりみんなで悪口言いあいたいんでしょ。それがすっごく楽しいんでしょ? >奈緒さんにはこういう人の気持ちがわからないんです。 私だってそんな奴らの気持ちなんかわかりたくありません。まぁ、ここまでムキになるってことは、本当にそうとう上戸彩が気になるんだ。 あなた、悪口だけじゃなくてその芸能人のありもしない噂流してたりしない?こういう人に限ってどういうことよくしてるからね。それに、嫌いなら自分でアンチのでもページ作れば?そうしたらいっぱい悪口言えるでしょ。こんな所に立てたって、みんな迷惑。ファンの人だっているんだから嫌な気持ちになる事くらいわかるでしょ? 👍 [No5] 2004/03/05 13:29 ![]() | ![]() 奈緒 |
![]() ♪ |
反対!!嫌いな人をあつめて「盛り上がりたい」んじゃありません。本当に嫌いだからストレスがたまるんです。死にたくなるというのは大げさに言ってるわけじゃないです、本当です。テレビやCMにでてるのを見ると頭が混乱してイライラして悲しいような気持ちのもなって死にたいような気分になるんです。奈緒さんにはこういうような人の気持ちがわからないんです。そりゃここに「私も嫌い」という人がもしきたらうれしいです。無視してても心の中で怒りがおさまらないから芸能人の悪口をネットにかきこんで伝えてるんです。興味があるというのは「ある意味」で興味があるんです。興味がない芸能人にくらべたら興味はあります、でも好きな芸能人の「興味がある」とは意味がちがいます。私にとっては決して「それだけの事」じゃありません。私は奈緒さんの意見にぜったい反対です。 👍 [No3] 2004/03/05 11:52 ![]() | ![]() りました |
![]() 奈緒 |
![]() りました |
| 1 |