| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > [美人ランキング] > [タバコを吸う女に言いたい!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 |
寿命縮むだけだから止めない勝手に死になさいってカンジ。 👍 [No15] 2004/03/14 16:11 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 女でも男でもタバコ吸う奴は嫌だ自分の部屋で吸うのは勝手。歩きながら吸う のは迷惑。 👍 [No14] 2004/03/12 01:38 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() マリファナならいいと思う | マリファナならいいと思う日本は終戦直後まではマリファナ合法 だったんだぞ!クソ!GHQめ! 👍 [No12] 2004/03/10 03:09 ![]() |
女でも男でもタバコ吸う奴は嫌だ訴えランのQ1063のbbsのNo1をよ く見てみな。タバコを吸う女性及び副流煙を 吸ってしまった女性の胎児はこの病気になる 確率が飛躍的に高くなるらしい。悪いことは 言わないからタバコなんかもう止めなさい。 👍 [No11] 2004/03/10 01:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
マリファナならいいと思うマリファナならいいと思う 👍 [No9] 2004/03/09 12:43 ![]() | ![]() マリファナならいいと思う |
![]() しねえええ | 男女問わず喫煙者最悪!!あんたらのせいで一体何度私が喘息の発作を起こしたことか…いつかはうちにきた客が、タバコ吸うなっつったのに吸いやがって、一晩苦しくて眠れなくて、翌朝病院にいって点滴してもらったこともあったね。喫煙者全員、私の今までの全苦しみを3倍にして味わって欲しい。間違いなく死ぬが。(毎年喘息で何千人もの患者が亡くなってるんだ。お前らは人殺しだ!!) 👍 [No8] 2004/03/08 23:44 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 作者 |
男女差別ではありません禁煙は男女差別ではありません。 妊娠と言う女性特有のイベント(?)があるから これは仕方が無いと思ってください。 以下、2ちゃんねるの書き込みより いや、たぶん叩かれるだろうな、とは思ったんだけどやっぱりね。 長文がさらに長くなるから書かなかったけど、そのバカ母親は看護 士に隠れてそのダンナが来た時とかに一階のロビーまで来て吸って たんよ。(通ったとき見た。)しかもそのダンナも吸ってた。 PIKOのシャツ着て茶パツで…って、感じであまりにも「お約束」な 二人だったのでもう、しょうがないでしょこれは、と。 実際、女の人が喫煙者な場合、禁煙した後6年ぐらい待たないとその影響が 胎児にでることがあるそうで、最近そういうのが激増してるそうな。 (病院でヨメさんが看護士からレクチャーを受けてるのを横で聞いた 聞きかじりなので年数は違うかもしれない) 結論として、「そんなバカ女にひっかかりましたので、そのバカヨメと障害の 出ちゃった子供のために僕は一生働きます。」なんて20~30年かけて育てて くれた自分の親に言うのは親不孝の極みだよ、と。ヨメさんのチョイスは間 違わないようにね、と言いたかったんよ。 そのとき、助産婦さんたちがとにかく「タバコはやめて」と訴えていました。 気軽なカッコつけの喫煙がいかに大きな代償となるか理解していない女性が 多すぎる、と言っていました。 相手が妊婦だと下手なビデオも見せられないし、難しいのだそうで、男親の 私には(タバコは吸わないと言っているのに)とてもグロい例まで教えてく れました。 ちなみに、私達は見ていませんが、産後の部屋でヨメさんが仲良くなった 他の経産婦さんが例の子供を治療室(?)で見たそうで、「茶色かった」そう です。もしその子を見てしまっていたら、可哀想でとても笑えなかったでしょう。 赤ちゃんが産まれると近所の赤ちゃん関連の噂が聞こえてくるものらしく、 義母が世間話として話してくれたのですが、近所で二十歳過ぎで出来婚し た娘が居て、その娘さんは高校時代からタバコを吸ってたそうで、やっぱり 産まれた子供はタバコの影響で胎盤がしっかりしてなかったらしく、七ヶ月 (750g)で出てきてしまったそうです。当然、障害がありまくりで目と耳が 不完全で、内臓も不完全でしかも肝臓だか腎臓だか一個臓器が無い(!)そ うです。 なんで生きてられるの?って疑問だけど、現代医学の力で「生かされてる」ら しいです。もう1歳半ぐらいになってるらしいのですが、まだ立てない状態 (つーか、無理だろ?とか思うんですが、その娘の親は希望をもってるらしい) 、ということでした。 ![]() 👍 [No5] 2004/03/08 18:29 ![]() | ![]() 作者 |
![]() 投票した人 | タバコ吸う女は逝ってよし!(モチロン男も)たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 たばこ吸ってる奴、一回市んでこい。 👍 [No4] 2004/03/08 18:25 ![]() |
タバコ吸う女は逝ってよし!女、特に10代20代がタバコを吸ってはいけない理由 妊娠、出産があるから。 妊娠したら簡単にタバコを止められません。 生まれてくる子供に様々な影響が出ます それでもいいんですか?子供を不幸な思いさせたいんですか? ならば女はタバコを吸うべきではありません。 👍 [No3] 2004/03/08 17:53 ![]() | ![]() ななし |
![]() 投票した人 | 女でも男でもタバコ吸う奴は嫌だ人に迷惑しかかけない喫煙者に「人権」はい らんだろう。動物以下の扱いでいいんじゃな いか? 👍 [No2] 2004/03/08 16:56 ![]() |
別にその人の勝手だもん。いいじゃん。別にいいじゃん、女がタバコ吸ったってさ 。ちなみに私は女ですが、タバコ吸ってま す。いけませんかね? 👍 [No1] 2004/03/08 13:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |