メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [酒鬼薔薇聖斗が社会復帰したけど] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



酒鬼薔薇聖斗が社会復帰したけど

No.1144
開始 2004/03/10 16:22
終了 2005/03/10 16:20
確定
1位.

絶対に許せない。成人同様死刑に!!

34票
2位.

更正を暖かく見守る。

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


即死刑。

社会復帰!遺族の皆様がどう思うか!
あいつがしたことをすべて自分で受ければいい。
日本は甘すぎます!ええ。今すべての法律を
見直すべき時がきたと!
👍 [No21] 2004/09/04 17:53info

MZD(旧名ZIZZ・薔薇色)


投票した人

絶対に許せない。成人同様死刑に!!

社会復帰ですか。全くふざけた話ですね。何
の罪のない子供が酒鬼薔薇に殺され、被害者
とその御両親の怒りはどこへぶつければ良い
のでしょうか。こんな奴に少年法など適用す
べきではないのです。これで、「少年法があ
るので悪さし放題」などと考える少年達が増
加しそうで、非常に恐ろしいです。
👍 [No20] 2004/05/04 23:16info

絶対に許せない。成人同様死刑に!!

あんなやつを社会復帰させるなら、自閉症な
どそういう知的障害者を復帰させた方がいい
。酒鬼薔薇はイラクにでも行け
👍 [No19] 2004/04/19 16:39info

投票した人


通りすがり

誠に残念な事だが・・・

こういう悪人に限って大手を振って歩く時代になってしまった・・・
👍 [No18] 2004/04/09 18:32info

絶対に許せない。成人同様死刑に!!

社会のゴミだよ。あいつは。
👍 [No17] 2004/03/31 20:50info

投票した人


リタ

あ。失敗

メアドんトコ貼っちまったぃホントは↑で
外部リンク
👍 [No16] 2004/03/24 19:19info

ミンさん・・・・

顔・・・酷かったらどうします?
一応隠しはいってっけど・・・
(↑ので行けなかったら)
→http://profiler.hp.infoseek.co.jp/kobe.htm
👍 [No15] 2004/03/24 19:18info

リタ


投票した人

絶対に許せない。成人同様死刑に!!

死んジマエですよ・・・・
👍 [No14] 2004/03/24 19:15info

・・・・

・・・金剛不壊
👍 [No13] 2004/03/19 18:23info

人誅


偽者黙れ
👍 [No12] 2004/03/16 23:44info

・・・・

自分の愚かさにまだ気が付かぬか
👍 [No11] 2004/03/16 19:11info

人誅


ミン

酒鬼薔薇聖斗と

結婚したい
👍 [No10] 2004/03/14 17:17info

・・・・

愚かしき亡者は黄泉に滅した
👍 [No9] 2004/03/14 14:26info

人誅


投票した人

更正を暖かく見守る。

またゲームを楽しませてもらいたいな★!酒
鬼薔薇聖斗くん!
👍 [No8] 2004/03/14 12:03info

就職しても自分の金にゃならねーんじゃん?
👍 [No7] 2004/03/13 20:20info



無名

この世の中おかしいね

つーかコイツってもう就職先まで決めてもらってるんだろ。
ただでさえ不況で就職できなくて困ってる人がいるのに、アレだけの犯罪犯しておいて就職内定とはいいモンだな。
7年間、国の税金でタダ飯食らって、何人もの精神科医つけてもらって、コイツの為にどれだけ金が掛かったと思ってんだ。
コイツも麻原と同じ、ただのクズ。
さっさとくたばるべきだった。
👍 [No6] 2004/03/11 18:57info

絶対に許せない。成人同様死刑に!!

更正したふりなんていくらでもできる。社会
に出すんはやめて!!怖いから!こんなんに
殺されたくない!!
👍 [No5] 2004/03/11 18:44info

投票した人


異種対決

酒鬼薔薇聖斗vsネオ麦茶
👍 [No4] 2004/03/11 12:10info

酒鬼薔薇聖斗も

堕落している社会の被害者ということは否めないだろう
そういう人間をだしてしまった大人達は、酒鬼薔薇聖斗と同じように一生涯罪を背負っていかなければならないのではないか。
日本で起きる犯罪から大人が目をそらしていては未来が良い方に進む事はありえない。
死刑というのは、被害者家族の事を考える以外に、こういう人物がいた、という真実を覆い隠す為の物に思えてしかたがない。極刑は死刑ではない。
極刑とは、自分の罪を命尽きるまで背負わせることだ。
彼も被害者の一人であるという事に理解があるならば、社会復帰させたというのもあながち間違った判断ではなさそうな気がする。
👍 [No3] 2004/03/11 02:55info

匿名


無名

出すべきではなかった

酒鬼薔薇はレザーフェイスやジェイソン、マイケルみたいな殺人鬼と同じ(いや、もっと危険かも)
殺しを快楽と感じる危険なキチガイ。
社会に出ても、またいずれ人を殺したくなり、残虐な殺戮を繰り返すだろう。
たった6、7年で更正するような甘い奴ではない。
今回奴を野に放った事が、将来の大きな悲劇をもたらす要因になるだろう。
👍 [No2] 2004/03/10 22:28info

絶対に許せない。成人同様死刑に!!

許せないって言うか、こいつが社会に出てき
てると思うと怖いね。奴は真性のキチガイだ
から、また猟奇的な殺人を起こすに決まって
る。
👍 [No1] 2004/03/10 17:09info

投票した人
1