| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [訴えランキング] > [酒鬼薔薇聖斗が社会復帰したけど] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() MZD(旧名ZIZZ・薔薇色) |
![]() 投票した人 | 絶対に許せない。成人同様死刑に!!社会復帰ですか。全くふざけた話ですね。何 の罪のない子供が酒鬼薔薇に殺され、被害者 とその御両親の怒りはどこへぶつければ良い のでしょうか。こんな奴に少年法など適用す べきではないのです。これで、「少年法があ るので悪さし放題」などと考える少年達が増 加しそうで、非常に恐ろしいです。 👍 [No20] 2004/05/04 23:16 ![]() |
絶対に許せない。成人同様死刑に!!あんなやつを社会復帰させるなら、自閉症な どそういう知的障害者を復帰させた方がいい 。酒鬼薔薇はイラクにでも行け 👍 [No19] 2004/04/19 16:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 通りすがり | 誠に残念な事だが・・・こういう悪人に限って大手を振って歩く時代になってしまった・・・ 👍 [No18] 2004/04/09 18:32 ![]() |
絶対に許せない。成人同様死刑に!!社会のゴミだよ。あいつは。 👍 [No17] 2004/03/31 20:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() リタ |
![]() リタ |
![]() 投票した人 | 絶対に許せない。成人同様死刑に!!死んジマエですよ・・・・ 👍 [No14] 2004/03/24 19:15 ![]() |
![]() 人誅 |
![]() あ |
![]() 人誅 |
![]() ミン |
![]() 人誅 |
![]() 投票した人 | 更正を暖かく見守る。またゲームを楽しませてもらいたいな★!酒 鬼薔薇聖斗くん! 👍 [No8] 2004/03/14 12:03 ![]() |
![]() あ |
![]() 無名 | この世の中おかしいねつーかコイツってもう就職先まで決めてもらってるんだろ。 ただでさえ不況で就職できなくて困ってる人がいるのに、アレだけの犯罪犯しておいて就職内定とはいいモンだな。 7年間、国の税金でタダ飯食らって、何人もの精神科医つけてもらって、コイツの為にどれだけ金が掛かったと思ってんだ。 コイツも麻原と同じ、ただのクズ。 さっさとくたばるべきだった。 👍 [No6] 2004/03/11 18:57 ![]() |
絶対に許せない。成人同様死刑に!!更正したふりなんていくらでもできる。社会 に出すんはやめて!!怖いから!こんなんに 殺されたくない!! 👍 [No5] 2004/03/11 18:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
酒鬼薔薇聖斗も堕落している社会の被害者ということは否めないだろう そういう人間をだしてしまった大人達は、酒鬼薔薇聖斗と同じように一生涯罪を背負っていかなければならないのではないか。 日本で起きる犯罪から大人が目をそらしていては未来が良い方に進む事はありえない。 死刑というのは、被害者家族の事を考える以外に、こういう人物がいた、という真実を覆い隠す為の物に思えてしかたがない。極刑は死刑ではない。 極刑とは、自分の罪を命尽きるまで背負わせることだ。 彼も被害者の一人であるという事に理解があるならば、社会復帰させたというのもあながち間違った判断ではなさそうな気がする。 👍 [No3] 2004/03/11 02:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 無名 | 出すべきではなかった酒鬼薔薇はレザーフェイスやジェイソン、マイケルみたいな殺人鬼と同じ(いや、もっと危険かも) 殺しを快楽と感じる危険なキチガイ。 社会に出ても、またいずれ人を殺したくなり、残虐な殺戮を繰り返すだろう。 たった6、7年で更正するような甘い奴ではない。 今回奴を野に放った事が、将来の大きな悲劇をもたらす要因になるだろう。 👍 [No2] 2004/03/10 22:28 ![]() |
絶対に許せない。成人同様死刑に!!許せないって言うか、こいつが社会に出てき てると思うと怖いね。奴は真性のキチガイだ から、また猟奇的な殺人を起こすに決まって る。 👍 [No1] 2004/03/10 17:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |