メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [小6でバスト69ってどうですか?(身長156㌢)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



小6でバスト69ってどうですか?(身長156㌢)

リプレイグラフNo.4511
開始 2011/06/11 23:27
終了 2011/09/11 23:27
確定
1位.

うん。普通ですね。

16票
2位.

身長のわりに小さいよ

5票
3位.

え、なんかちょっとでっかい・・・?

4票
4位.

小さすぎ。

3票
5位.

でかい。

2票
5位.

でかすぎ。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


小5156cmB,75
👍 [No5] 2013/10/15 19:22info

きゆ


匿名

ていうか、小6で156センチって大きいよね?
👍 [No4] 2011/07/24 15:08info

質問者身長156・no1自慢者身長152(笑)
👍 [No3] 2011/07/10 14:07info

匿名


匿名

うちは、中二で68cmですよ!!!(身長154cm)
だから小さいとか気にしなくてもいいと思います
👍 [No2] 2011/07/06 08:03info

うちは、小6で、76だから・・・(身長152㌢)
69って小さくない?
👍 [No1] 2011/06/18 11:18info

匿名
1