別に腹は立たないけど、無意味だと思う。
読めねえよ
まぁ、小中学生の遊びみたいなもんだから笑って許してあげましょうよ★・・・読める? て書いてあんの?
маぁ、小中学生σ遊ひ〃ゐナニレヽナょм ○ωナニ〃ヵゝら笑ッτ許Uτぁレナ〃ма Uょぅ∋★…読めゑ?
人の字みて腹を立ててもしょうがありません から。テーブル作者さんは幼稚なんですね
キンタマなし男!
別にいいんじゃないの?
何でもバカ女の尻を追っかけて喜ぶ糞男。 価値無し!
読みにくいとは思うけど