メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [会社の上司が、趣味目的での休暇を認めてくれない!どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



会社の上司が、趣味目的での休暇を認めてくれない!どう思う?

No.1175
開始 2004/03/31 22:40
終了 2004/09/30 22:37
確定
1位.

そいつぁ残念だったな

21票
2位.

それは違法、有休の使い方は自由

12票
3位.

出世しろ!

8票
4位.

当然

7票
4位.

自分がなぜ働くのか考えれば

7票
4位.

上司がバカだと一般社員は苦労するな~。・

7票
4位.

オマエの頼み方がワリーんじゃねーの?

7票
8位.

「おっかさんがしんだ」とかウソつこう!

6票
9位.

むなしい。。。

4票
10位.

うち会社もそうだよ

2票
11位.

趣味目的とかそのまま言ってるの

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

むなしい。。。

がんばれ!
👍 [No2] 2004/05/07 23:31info

👍 [No1] 2004/04/07 19:20info

投票した人
1