メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[訴えランキング]
>
[会社の上司が、趣味目的での休暇を認めてくれない!どう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
訴えランキング
会社の上司が、趣味目的での休暇を認めてくれない!どう思う?
No.1175
開始 2004/03/31 22:40
終了 2004/09/30 22:37
1位.
そいつぁ残念だったな
21票
2位.
それは違法、有休の使い方は自由
12票
3位.
出世しろ!
8票
4位.
当然
7票
4位.
自分がなぜ働くのか考えれば
7票
4位.
上司がバカだと一般社員は苦労するな~。・
7票
4位.
オマエの頼み方がワリーんじゃねーの?
7票
8位.
「おっかさんがしんだ」とかウソつこう!
6票
9位.
むなしい。。。
4票
10位.
うち会社もそうだよ
2票
11位.
趣味目的とかそのまま言ってるの
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
むなしい。。。
がんばれ!
👍
[No2] 2004/05/07 23:31
そいつぁ残念だったな
どんまい!!
👍
[No1] 2004/04/07 19:20
投票した人
1
[1]