| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > [美人ランキング] > [結局、ブスは生まれつきだから直らないと思う。by自分がブスだと思う人] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 |
![]() ブスな人 |
![]() 投票した人 | 人間は生まれたときから不平等です。ブスは社会のごみ 👍 [No14] 2004/04/12 10:47 ![]() |
自分可愛いから~って追加した人って…性格ブスですよね~!このテーを見て空気よめって感じw 👍 [No13] 2004/04/10 17:57 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 👍 [No12] 2004/04/10 16:29 ![]() |
ブス同士の倶楽部があるよブスで何がゎるぃんじゃぁww 👍 [No11] 2004/04/08 17:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 人間は生まれたときから不平等です。みんなが平等だったら面白くないと思う!! 平等や不平等があってこそ成り立っているの では~? 👍 [No10] 2004/04/08 17:39 ![]() |
自分可愛いからそういう気持ち分からん自分可愛いから 👍 [No9] 2004/04/08 15:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 顔だけはね。美人は性格が超ドブスだファイトテー作 👍 [No8] 2004/04/04 23:11 ![]() |
![]() a |
![]() 項目追加した人 | 自分可愛いからそういう気持ち分からんマジでブスの気持ちって分からない!!!マジで本当に本当に可愛い顔でよかった~ 👍 [No6] 2004/04/03 22:49 ![]() |
人間は生まれたときから不平等です。はい、私もそうだと思います。・・・ 👍 [No5] 2004/04/02 22:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ミルク |
人間は生まれたときから不平等です。整形っていう手もあるけど…その辺は微妙。 性格ブスゎまぢ最悪だよね!!!友達にもし たくないし、とりあえず性格ブスにゎならな い様に心掛けてる。 👍 [No3] 2004/04/02 07:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
頑張れば何とかなるよ。シェイプアップ、髪や肌のお手入れetc…外見だけじゃなく、内面も磨きましょう。 👍 [No1] 2004/04/01 11:50 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |