メニュー検索ヘルプ
オリラン > [美人ランキング] > [結局、ブスは生まれつきだから直らないと思う。by自分がブスだと思う人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

美人ランキング



結局、ブスは生まれつきだから直らないと思う。by自分がブスだと思う人

No.2008
開始 2004/04/01 04:53
終了 2004/04/15 04:51
確定
1位.

人間は生まれたときから不平等です。

36票
2位.

整形がある

9票
3位.

そういうこと言う人は心もブス

7票
4位.

頑張れば何とかなるよ。

5票
5位.

顔だけはね。美人は性格が超ドブスだ

3票
6位.

自分可愛いからそういう気持ち分からん

2票
6位.

ブス同士の倶楽部があるよ

2票
8位.

心がよければいいんじゃない?

1票
8位.

整形すれば、なんとかなる。整形しなさい。

1票
8位.

自分可愛いから~って追加した人って…

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私もブスだけど

ブスブスって自分で思い込んでるから余計に自分に自信が持てなくなってる。
👍 [No15] 2004/04/13 11:37info

ブスな人


投票した人
👍 [No14] 2004/04/12 10:47info

自分可愛いから~って追加した人って…

性格ブスですよね~!このテーを見て空気よめって感じw
👍 [No13] 2004/04/10 17:57info

項目追加した人


項目追加した人

ブス同士の倶楽部があるよ

ブスで何がゎるぃんじゃぁww
👍 [No11] 2004/04/08 17:44info

投票した人


投票した人

人間は生まれたときから不平等です。

みんなが平等だったら面白くないと思う!!
平等や不平等があってこそ成り立っているの
では~?
👍 [No10] 2004/04/08 17:39info

👍 [No9] 2004/04/08 15:49info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/04/04 23:11info

氏ねば?
👍 [No7] 2004/04/04 21:49info



項目追加した人

自分可愛いからそういう気持ち分からん

マジでブスの気持ちって分からない!!!マジで本当に本当に可愛い顔でよかった~
👍 [No6] 2004/04/03 22:49info

人間は生まれたときから不平等です。

はい、私もそうだと思います。・・・
👍 [No5] 2004/04/02 22:24info

投票した人


ミルク

みんな平等だよ

ブスってのは、顔の造りじゃないと思うな。芸能人でもいるじゃんよくみると、別に普通みたいな人。
でも、人気あったり。やっぱ人格だよね。性格は直らないけど、努力していいもの取り入れていけば、かわいくなると思う。
愛の溢れる、優しい人がいいな。嫉妬深い女はダメだね。
👍 [No4] 2004/04/02 19:43info

人間は生まれたときから不平等です。

整形っていう手もあるけど…その辺は微妙。
性格ブスゎまぢ最悪だよね!!!友達にもし
たくないし、とりあえず性格ブスにゎならな
い様に心掛けてる。
👍 [No3] 2004/04/02 07:13info

投票した人


投票した人

整形がある

それは顔のブスの場合ですか? だったら整
形があるから大丈夫ですね。ただし性格ブス
は直らないですね。      合掌
👍 [No2] 2004/04/01 12:05info

頑張れば何とかなるよ。

シェイプアップ、髪や肌のお手入れetc…外見だけじゃなく、内面も磨きましょう。
👍 [No1] 2004/04/01 11:50info

項目追加した人
1