| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [訴えランキング] > [小泉!どうするんだ!撤退させんのか???] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
や、もう助かったから。助かったからもういいでしょ 👍 [No39] 2004/04/21 17:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | や、もう助かったから。助かってんぢゃん 👍 [No38] 2004/04/17 00:19 ![]() |
てか3人はボランティアでいってるんだよ、逝ってヨシとかいった奴あんた最低だめ 👍 [No37] 2004/04/15 20:58 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 通りすがーり |
撤退はありえないみんな捕まった人は何歳だったですか?大の大人ですよ?おまけに、ホテルの人に危ないから行かないほうが良いですよ?って言われてるのに、行ったんだから、それはその人の責任。でも、その人達を見放したわけじゃない。この騒ぎのせいで、世界中をうごかしたんだってことをわかってっ欲しい。人の命も大切だけど、「今」しか考えてないのはどうかと思う。ここで撤退したら、アメリカから見放される。アメリカは世界の中心で、世界で一番強い国だ。日本はアメリカがいないとなにもできない。もし、これから先のこと、また、こんなことが起きて、突入すればいいのに、日本は突入すらできないんだよ? あの、遺族の人達には悪いが、「助けてください。時間がないんですよ~」って言う前に、私達の子供がご迷惑をかけてもうしわけございませんでしたって言うべきだ。うち達の税金を使ってるんだよ?たくさん。 もし、3人が生きて戻ってきたら、感謝の言葉やまた家族にあえてよかったって言葉より、「本当にすみませんでした」って家族で誤るべきだ。 行った人は大人ですよ?注意も聞かないなんて、どうかしてる。 もし、あなた達の家族やありえないけどペットがイラクに今、行ってくる、って行ったら行かせますか?わたしなら、絶対に行かせません。それが親として一番最初にすることだったと思う。こうなる確立は十分にあったのだから。 👍 [No35] 2004/04/13 00:38 ![]() | ![]() あ |
![]() abc | >>33お前がキショいよ。 自分の気に入らない意見はなんでも2ちゃんねらーの仕業か?都合のいい脳みそだなww くだらない中傷文をカキコする前に、自分の意見、考えを述べたらどうなんだ? 自作自演の真偽はともかく、あの3人の連中が国の警告を無視して勝手に行動してたのは事実だろ。 危険だと分かってて活動してたんだから、こういう事態になる事も想定していたんじゃないのか?もちろん彼等の親族達もだ。 それなのにいざ自分達が捕まったら「自衛隊撤退させて下さい」だと?ムシがいいにも程があるだろ。 覚悟があってやってたんなら、最後まで自分達の行動に責任を持つべき。 それが出来ないようなら勝手な活動なんかして国に迷惑掛けるな。 そもそも此処で3人を擁護したり、「自衛隊撤退させろ!」とか叫んでいる奴は、1977年9月28日に起こったダッカ事件の失態について知ってるのか? あの事件で日本政府がテロリスト達(赤軍派)に譲歩してから、世界各国で日本人を狙ったテロが多発するようになったわけだが? またテロリストに屈した情けない、無責任な国として、世界各国から非難、中傷の嵐に見舞われ、日本の国際的地位も低落してしまった。 これらの過去を知った上でなお、自衛隊を撤退しろと言っているのか?だとしたら相当な馬鹿or左翼・売国奴だな。 国際社会では「テロへの屈服はテロを奨励するだけである。再発防止にはテロリストに絶対妥協しないこと」との鉄則があることを認識しなければならない。 自衛隊を撤退させないという政府の対応は至極当たり前の事だ! 👍 [No34] 2004/04/12 21:59 ![]() |
![]() 笑 |
![]() 項目追加した人 |
![]() HGDF |
![]() あ |
馬鹿3人は逝ってヨシ、撤退する必要はナシ自衛隊がイラク行くだけでどんだけ国防費か かったと思ってんだ!!てか普通、テロの可 能性がめっちゃあるとこにのこのこ行くか? ! 👍 [No29] 2004/04/11 14:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 骨髄 | No24オマエはアホかあのな、自衛隊を撤退させなかったから、解放された訳じゃないんだよ。裏でどれだけの人間が動いたか知ってるのか?まだまだ勉強が足りんな。 👍 [No28] 2004/04/11 13:48 ![]() |
![]() ペン太 |
![]() KON |
撤退はまずありえない!必要ない 👍 [No25] 2004/04/11 11:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() aaa |
![]() アル |
![]() 投票した人 | 撤退させろー!!!!!撤退してクレ~ 👍 [No22] 2004/04/10 21:14 ![]() |
馬鹿3人は逝ってヨシ、撤退する必要はナシここで撤退などしたら国際的地位が地に落ち る。絶対に退いてはならない。 👍 [No21] 2004/04/10 15:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ・・・・・ |
![]() あ |
![]() 16の春太朗 | (馬鹿3人)<こんな言い方しなくても・・・でも、ほんとどうするんだろ小泉? 👍 [No18] 2004/04/10 15:42 ![]() |
彼の意見に一理あるかな今更になってしまったんだけどさ 👍 [No17] 2004/04/10 13:42 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() アタリマエー |
絶対に撤退などあってはならぬ撤退すれば、これから日本人を狙ったテロが世界で多発するようになるだろうな。「日本は脅せばすぐ言いなりになる国家だから」と。日本はテロリスト達の金庫にされてしまうだろう。 ただでさえ日本赤軍ハイジャック事件の時に失態を演じているんだから、これ以上愚かな真似をしてテロリスト達にナめられるのだけは避けるべき。 彼等は政府の再三の警告を無視して勝手な活動をしてたのだから、今更になって国に尻拭いをさせようなんて都合の良すぎる話。 彼等にもそれなりの覚悟があってやっていた事なんだから撤退する必要はない、っていうかしてはならない。 👍 [No15] 2004/04/10 02:04 ![]() | ![]() 匿名さん |
![]() 投票した人 | 撤退させろー!!!!!自衛隊はテロに屈しないために行ったはずで はないと思う。あくまで人道支援に行ったの だ。それにNGOは自衛隊が行く前から活動 していた。自衛隊が来てからイラクの日本人 に対する見方が変わったのは間違いない。退 くも勇気だと思う。 👍 [No14] 2004/04/10 01:25 ![]() |
馬鹿3人は逝ってヨシ、撤退する必要はナシ撤退させろー!!!!!とかに投票してくガキは 何にもわかんないんだから黙ってなさいね。 👍 [No13] 2004/04/10 00:56 ![]() | ![]() アタリマエー |
![]() ppp |
自業自得だ!!撤退する必要はない。いや、してはいけない!誰が見たって危険なのは一目瞭然!政府も危険だと言い続けていたし、どんな理由があるにせよ、それを無視して行った彼らは、それ相応の覚悟を決めていったはずだ!!無謀な行動をとった3名の家族やまわりの人たちは、なぜ止められなかったのか?止めなかったのか?その方が問題だ!一方では自衛隊を派遣したからだと政府を非難する人がいるが、それは結果論であって、派遣しなければ安全だったとは、とうてい言い切れないと思う。政府の決断は正しいと思う。それよりも、彼らのとった勝手な行動、それを止められなかった人々は、日本国民に多大な迷惑をかけたと思う。その責任は重大だ!! 👍 [No11] 2004/04/10 00:04 ![]() | ![]() 小泉首相支持派 |
![]() ヒシ |
撤退させろー!!!!!他の国との関係が、人の命より大切だとは思 えない。絶対に撤退させるべき。撤退させず にあの3人が殺されたりしたら、小泉総理は 人殺しと同じ。 👍 [No9] 2004/04/09 23:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 名無し |
![]() CKN |
![]() 投票した人 | 撤退はまずありえない!自分で行って勝手に捕まったんだから筋金入 の馬鹿・・ そんなやつら気にしないではや く国潰せ 👍 [No6] 2004/04/09 21:18 ![]() |
![]() あいこ |
![]() 投票した人 | 撤退はまずありえない!そんなことをしたら、日本は、諸外国から非 難ごうごう、でもって小泉政権も終わりとな るだろう。 👍 [No4] 2004/04/09 20:51 ![]() |
馬鹿3人は逝ってヨシ、撤退する必要はナシ危険だと知ってて勝手に捕まった。 👍 [No3] 2004/04/09 19:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 馬鹿3人は逝ってヨシ、撤退する必要はナシ当たり前です。 👍 [No2] 2004/04/09 19:19 ![]() |
![]() あ |
| 1 |