メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [小泉!どうするんだ!撤退させんのか???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



小泉!どうするんだ!撤退させんのか???

No.1185
開始 2004/04/09 13:36
終了 2004/05/09 13:33
確定
1位.

撤退させろー!!!!!

27票
2位.

馬鹿3人は逝ってヨシ、撤退する必要はナシ

19票
3位.

撤退はまずありえない!

10票
4位.

まぁ一時撤退かな

4票
5位.

3人は自業自得だと思う。

3票
5位.

彼の意見に一理あるかな

3票
7位.

民間人に犠牲者を出さないでほしい

2票
7位.

や、もう助かったから。

2票
9位.

3人の命より自分の政治生命が大事

1票
9位.

とりあえず3人の命は助かったじゃん

1票
9位.

撤退して困るイラク人もいるはず

1票
9位.

これ板違いだろ

1票
9位.

てか3人はボランティアでいってるんだよ、

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


や、もう助かったから。

助かったからもういいでしょ
👍 [No39] 2004/04/21 17:34info

投票した人


項目追加した人

や、もう助かったから。

助かってんぢゃん
👍 [No38] 2004/04/17 00:19info

てか3人はボランティアでいってるんだよ、

逝ってヨシとかいった奴あんた最低だめ
👍 [No37] 2004/04/15 20:58info

項目追加した人


通りすがーり

.

ノーカット版http://www.spiegel.de/video/0,4916,2549,00.html
外部リンク
👍 [No36] 2004/04/13 18:27info

撤退はありえない

みんな捕まった人は何歳だったですか?大の大人ですよ?おまけに、ホテルの人に危ないから行かないほうが良いですよ?って言われてるのに、行ったんだから、それはその人の責任。でも、その人達を見放したわけじゃない。この騒ぎのせいで、世界中をうごかしたんだってことをわかってっ欲しい。人の命も大切だけど、「今」しか考えてないのはどうかと思う。ここで撤退したら、アメリカから見放される。アメリカは世界の中心で、世界で一番強い国だ。日本はアメリカがいないとなにもできない。もし、これから先のこと、また、こんなことが起きて、突入すればいいのに、日本は突入すらできないんだよ?
あの、遺族の人達には悪いが、「助けてください。時間がないんですよ~」って言う前に、私達の子供がご迷惑をかけてもうしわけございませんでしたって言うべきだ。うち達の税金を使ってるんだよ?たくさん。
もし、3人が生きて戻ってきたら、感謝の言葉やまた家族にあえてよかったって言葉より、「本当にすみませんでした」って家族で誤るべきだ。
行った人は大人ですよ?注意も聞かないなんて、どうかしてる。
もし、あなた達の家族やありえないけどペットがイラクに今、行ってくる、って行ったら行かせますか?わたしなら、絶対に行かせません。それが親として一番最初にすることだったと思う。こうなる確立は十分にあったのだから。
👍 [No35] 2004/04/13 00:38info



abc

>>33

お前がキショいよ。
自分の気に入らない意見はなんでも2ちゃんねらーの仕業か?都合のいい脳みそだなww
くだらない中傷文をカキコする前に、自分の意見、考えを述べたらどうなんだ?
自作自演の真偽はともかく、あの3人の連中が国の警告を無視して勝手に行動してたのは事実だろ。
危険だと分かってて活動してたんだから、こういう事態になる事も想定していたんじゃないのか?もちろん彼等の親族達もだ。
それなのにいざ自分達が捕まったら「自衛隊撤退させて下さい」だと?ムシがいいにも程があるだろ。
覚悟があってやってたんなら、最後まで自分達の行動に責任を持つべき。
それが出来ないようなら勝手な活動なんかして国に迷惑掛けるな。
そもそも此処で3人を擁護したり、「自衛隊撤退させろ!」とか叫んでいる奴は、1977年9月28日に起こったダッカ事件の失態について知ってるのか?
あの事件で日本政府がテロリスト達(赤軍派)に譲歩してから、世界各国で日本人を狙ったテロが多発するようになったわけだが?
またテロリストに屈した情けない、無責任な国として、世界各国から非難、中傷の嵐に見舞われ、日本の国際的地位も低落してしまった。
これらの過去を知った上でなお、自衛隊を撤退しろと言っているのか?だとしたら相当な馬鹿or左翼・売国奴だな。
国際社会では「テロへの屈服はテロを奨励するだけである。再発防止にはテロリストに絶対妥協しないこと」との鉄則があることを認識しなければならない。
自衛隊を撤退させないという政府の対応は至極当たり前の事だ!
👍 [No34] 2004/04/12 21:59info

キショ!!

よく読むと、同じ奴が何度も書きこんでいるのが分かる。
2ちゃんねらー暇だね
👍 [No33] 2004/04/12 16:02info



項目追加した人

これ板違いだろ

政治・経済ランでやるべき
👍 [No32] 2004/04/12 15:53info

aaa

馬鹿三人がコロされようが、解放されようが
撤退しないという政府の意向は正しい。
人質のセイシはケンケーなし。
馬鹿3人は逝ってヨシ!
👍 [No31] 2004/04/11 16:17info

HGDF


3人はバカ

ったく、左翼はなにをするか、わからん
👍 [No30] 2004/04/11 15:44info

馬鹿3人は逝ってヨシ、撤退する必要はナシ

自衛隊がイラク行くだけでどんだけ国防費か
かったと思ってんだ!!てか普通、テロの可
能性がめっちゃあるとこにのこのこ行くか?
!
👍 [No29] 2004/04/11 14:07info

投票した人


骨髄

No24オマエはアホか

あのな、自衛隊を撤退させなかったから、解放された訳じゃないんだよ。裏でどれだけの人間が動いたか知ってるのか?まだまだ勉強が足りんな。
👍 [No28] 2004/04/11 13:48info

今日の初スベリ

↓うけないって。
👍 [No27] 2004/04/11 13:41info

ペン太


KON

ほら

撤退してたら世界中で大笑い。臆病でうけた?
👍 [No26] 2004/04/11 13:25info

👍 [No25] 2004/04/11 11:12info

投票した人


aaa

現情報では

自衛隊を撤退させなくても、馬鹿3人を解放すると言ってるな。今日の昼頃までに。
 つまり、(解放されれば)今回は政府の主張が正しかったと言えるわな。自衛隊撤退を主張してた奴は、やっぱり馬鹿だったとこれで証明されたな。だいたい、テロの要求に屈しろなんていってる奴は、そいつの仲間だな。
 ココのサイトはリアル厨房が多いので今回はこの言葉で許してやる。
「餓鬼が一人前に虚勢張って、テロに屈しろと主張する前に、反省し、もっと勉強し、国際常識を身に付けろ。」
👍 [No24] 2004/04/11 11:10info

テロ男

何でも言うこと聞いてくれそうな弱い国のやつら
なのでうまくいったら次は好きな芸能人でもよこせ
と言ってみるか・・・。
👍 [No23] 2004/04/11 00:25info

アル


投票した人
👍 [No22] 2004/04/10 21:14info

馬鹿3人は逝ってヨシ、撤退する必要はナシ

ここで撤退などしたら国際的地位が地に落ち
る。絶対に退いてはならない。
👍 [No21] 2004/04/10 15:48info

投票した人


・・・・・

Aa^a^^^^

人命は地球より重い!
👍 [No20] 2004/04/10 15:47info

いやや

小泉はもう撤退しない!と宣言しただろう?
👍 [No19] 2004/04/10 15:46info



16の春太朗

(馬鹿3人)<こんな言い方しなくても・・・

でも、ほんとどうするんだろ小泉?
👍 [No18] 2004/04/10 15:42info

彼の意見に一理あるかな

今更になってしまったんだけどさ
👍 [No17] 2004/04/10 13:42info

項目追加した人


アタリマエー

こらー!

No14なんにも知らん馬鹿は黙ってろって言ったろ!
自衛隊派遣の賛否については色々あるだろうが
もし派遣反対派が正しいとしても、撤退するのは今じゃない!!
今一時でもなんでも退いたりしたら
それはテロに屈したための撤退としかとられないだろうがー!
👍 [No16] 2004/04/10 10:07info

絶対に撤退などあってはならぬ

撤退すれば、これから日本人を狙ったテロが世界で多発するようになるだろうな。「日本は脅せばすぐ言いなりになる国家だから」と。日本はテロリスト達の金庫にされてしまうだろう。
ただでさえ日本赤軍ハイジャック事件の時に失態を演じているんだから、これ以上愚かな真似をしてテロリスト達にナめられるのだけは避けるべき。
彼等は政府の再三の警告を無視して勝手な活動をしてたのだから、今更になって国に尻拭いをさせようなんて都合の良すぎる話。
彼等にもそれなりの覚悟があってやっていた事なんだから撤退する必要はない、っていうかしてはならない。
👍 [No15] 2004/04/10 02:04info

匿名さん


投票した人

撤退させろー!!!!!

自衛隊はテロに屈しないために行ったはずで
はないと思う。あくまで人道支援に行ったの
だ。それにNGOは自衛隊が行く前から活動
していた。自衛隊が来てからイラクの日本人
に対する見方が変わったのは間違いない。退
くも勇気だと思う。
👍 [No14] 2004/04/10 01:25info

馬鹿3人は逝ってヨシ、撤退する必要はナシ

撤退させろー!!!!!とかに投票してくガキは
何にもわかんないんだから黙ってなさいね。
👍 [No13] 2004/04/10 00:56info

アタリマエー


ppp

。。。

私は彼らの気持ちを考えてしまいました。もし撤退させて3人が助かったとしても、彼らは喜ぶわけない。。。
3人は、捕まるってことも万が一ありゆるんだってことを覚悟して行ったのだし、勿論、中途半端な気持ちで行ったわけないしねぇ。
“撤退する必要はありません”
👍 [No12] 2004/04/10 00:33info

自業自得だ!!

撤退する必要はない。いや、してはいけない!誰が見たって危険なのは一目瞭然!政府も危険だと言い続けていたし、どんな理由があるにせよ、それを無視して行った彼らは、それ相応の覚悟を決めていったはずだ!!無謀な行動をとった3名の家族やまわりの人たちは、なぜ止められなかったのか?止めなかったのか?その方が問題だ!一方では自衛隊を派遣したからだと政府を非難する人がいるが、それは結果論であって、派遣しなければ安全だったとは、とうてい言い切れないと思う。政府の決断は正しいと思う。それよりも、彼らのとった勝手な行動、それを止められなかった人々は、日本国民に多大な迷惑をかけたと思う。その責任は重大だ!!
👍 [No11] 2004/04/10 00:04info

小泉首相支持派


ヒシ

撤退すべきではない

当然撤退すべきではない。
でも国家レベルで物をみることができないやつは
撤退すべきって言うだろうな。
👍 [No10] 2004/04/10 00:03info

撤退させろー!!!!!

他の国との関係が、人の命より大切だとは思
えない。絶対に撤退させるべき。撤退させず
にあの3人が殺されたりしたら、小泉総理は
人殺しと同じ。
👍 [No9] 2004/04/09 23:34info

投票した人


名無し

名無し

NO7 ちゃんとその記事読んでから書きこんで・・・分かってねぇだろ?
👍 [No8] 2004/04/09 23:28info

酷いんだけど。

馬鹿3人は逝ってヨシ、撤退する必要はナシって酷くない!!?あの3人はボランティアとかでイラクの人を助けたりしてた人でしょ!!?なのに何で殺されなきゃなんないわけ。勝手に捕まったってさ、相手は銃持ってるのに抵抗できないでしょ。
だけど、撤退は有り得ないって私も思う。
👍 [No7] 2004/04/09 22:21info

CKN


投票した人

撤退はまずありえない!

自分で行って勝手に捕まったんだから筋金入
の馬鹿・・ そんなやつら気にしないではや
く国潰せ
👍 [No6] 2004/04/09 21:18info

おいっ!

いくら勝手に行ったからといってそいう問題ではない。
どこまで腐ってやがる!人を助けようとするのは、生物が子孫を繁栄させる本能行為だ!なんでみんなそんなに冷たいんだよ。いったいどうしちまったんだよ人類
👍 [No5] 2004/04/09 21:12info

あいこ


投票した人

撤退はまずありえない!

そんなことをしたら、日本は、諸外国から非
難ごうごう、でもって小泉政権も終わりとな
るだろう。
👍 [No4] 2004/04/09 20:51info

馬鹿3人は逝ってヨシ、撤退する必要はナシ

危険だと知ってて勝手に捕まった。
👍 [No3] 2004/04/09 19:35info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/04/09 19:19info

I want to have destroyed such.it is the world
👍 [No1] 2004/04/09 15:14info

1