メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [野球の延長のせいで見たいテレビが見れなかったじゃん!経験した人はBBSに・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



野球の延長のせいで見たいテレビが見れなかったじゃん!経験した人はBBSに・・。

No.1188
開始 2004/04/11 16:30
終了 2004/05/11 16:27
確定
1位.

あるよね!

25票
2位.

録画したのに野球ってのもあるよね!

7票
2位.

何じゃーい、野球をバカにするな!

7票
4位.

あるある!!うざいよね!!

6票
5位.

野球だけ特別扱いはおかしい

5票
6位.

野球を好きになれ!!

1票
6位.

勉強しろ!バカ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あるよね!

っていうか野球を夜じゃなく昼にすれば番組
が変更されたり無駄な電気代を使わなくてい
いと思う
👍 [No12] 2004/05/10 15:46info

あるよね!

有料放送でやってくれ
👍 [No11] 2004/05/09 12:10info

投票した人


上須賀

マジムカつく

家にいて録画するんなら時間延びるの分かるけど
旅行のときとか家にいない時とかムカつく!時間の変更が出来なくて
いらないの録っちゃうじゃん!野球は昼か深夜に録画で放送すべき!
👍 [No10] 2004/04/18 23:03info

👍 [No9] 2004/04/17 07:30info

投票した人


匿名

むかつく!!

野球の延長ほどムカつくものはない。
👍 [No8] 2004/04/15 16:51info

野球だけ特別扱いはおかしい

うち電話でいつも抗議してる、でもムシられ
るけど・・・。
👍 [No7] 2004/04/14 22:04info

投票した人


投票した人

あるよね!

ナースのお仕事!最終回を・・・。
👍 [No6] 2004/04/13 20:13info

あるよね!

野球中継専門の局を作ってほしい
👍 [No5] 2004/04/13 19:30info

投票した人


投票した人

あるよね!

野球ウザイ
👍 [No4] 2004/04/13 19:16info

何じゃーい、野球をバカにするな!

はいはーーい!!いつも野球観戦してまーす
。「えぇ~なお、ナイター中継は放送時間を
延長してお送りします」って言うんだよねぇ
👍 [No3] 2004/04/13 14:58info

投票した人


項目追加した人
👍 [No2] 2004/04/13 13:16info

あるよね!

それムカつくよね!!ビデオ途中できれてる時あるし!最悪!しかもほとんど巨人だし、巨人の時はいっつも延長なるんだから、その時間のせればいいのいに!
👍 [No1] 2004/04/11 16:39info

項目追加した人
1