| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [訴えランキング] > [野球の延長のせいで見たいテレビが見れなかったじゃん!経験した人はBBSに・・。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 上須賀 |
録画したのに野球ってのもあるよね!経験したよ・・・ 👍 [No9] 2004/04/17 07:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 匿名 |
野球だけ特別扱いはおかしいうち電話でいつも抗議してる、でもムシられ るけど・・・。 👍 [No7] 2004/04/14 22:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
何じゃーい、野球をバカにするな!はいはーーい!!いつも野球観戦してまーす 。「えぇ~なお、ナイター中継は放送時間を 延長してお送りします」って言うんだよねぇ 👍 [No3] 2004/04/13 14:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 野球だけ特別扱いはおかしいナベツネしね 👍 [No2] 2004/04/13 13:16 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |