メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [警察に持ち物検査をやられたことがありますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



警察に持ち物検査をやられたことがありますか?

No.1191
開始 2004/04/12 17:04
終了 2004/05/12 17:01
確定
1位.

NO

23票
2位.

YES

8票
3位.

BBSにそのときの状況とか書き込んで・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



カンナビス

よし!

万引きは合法だ
👍 [No6] 2004/04/22 23:11info

YES!

万引きに間違えられて「してない。」って言っても
信じてもらえなくて、「バックの中見せろ!」
って言われて、抵抗したら「見せられないってことは
盗ったってことだな。」って言われて仕方なく見せた
すみずみまで見られてなんも盗んでないって分かったら謝りもせずに「盗んでないなら最初から言え!」
って言われた。ムカツク。
警察を信用できなくなりましたよw
👍 [No5] 2004/04/20 16:07info



投票した人

NO

セクハラ
👍 [No4] 2004/04/16 20:55info

タシーロ

最近 うちの店に タシーロが良く遊びくんだけど
カメラバッグみたいの大事そうにかかえながら 台打ってるのよ~持ち物検査したらいいんじゃん
👍 [No3] 2004/04/14 05:18info

エンツォ


投票した人

YES

背格好が似ているからと言って万引きと間違
えられた!しかもカバンの中ぶちまけられて
最悪!ちゃんとレジ並んで買ったのに・・・
その後「だいたいカバンを触ったりして怪し
い行動をするからだ!」って逆切れされた!
学校では呼び出されるし、ムカツク!!!
👍 [No2] 2004/04/13 16:37info

YES

煙草ばれて退学寸前になった~。あのときは
びっくりした。おかげで今坊主・・・はぁ。
。。
👍 [No1] 2004/04/12 23:01info

投票した人
1