でも、モデルって 自信ないと出来ないもんじゃない?? 自分ってスタイル悪いなぁとか思ってたら 売れなくなっちゃうとおもうけどな……。
応募したよ!ドキドキする・・・
自信あるってよっぽどのナルシストなんやね・・・! キモ