でも、アイプチするのは全然恥ずかしいことじゃないし、悪く ないよね☆ セイカちゃんはアイプチしててもしてなくても、すっごいかわ いいです♪
そうなの??? ニコラってアイプチしてる人多いんだね 卒モも含めて。。。