アノ役わ真希ちゃんだからあってた!!
あっちゃん好きだけどこれはほりきたまきちゃんがいい
あっちゃんもまりこさまもいいけど、やっぱりこの役は真希c だな~。小栗旬や生田斗真もそのままでいいのにな・・・。